浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#617 [匿名さん]
>>615あれだけダンサーをかき集めて、金かけて、パフォーマンス徹底してますみたいなアピールしてるのにこの結果(笑)これが捏造されていない世間の素直な意見だね(笑)

⏰:12/08/11 00:00 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#618 [匿名さん]
聞いてて苦しくなって見てると痛いライブってそうないよね 笑

⏰:12/08/11 00:18 📱:P906i 🆔:Osvn7SeU


#619 [匿名さん]
CMでBESTの曲を一部分だけ流してるの聴いたけど声の変わりようにびびった

⏰:12/08/11 00:22 📱:SH02A 🆔:ZfbwcxqI


#620 [匿名さん]
ださい。

⏰:12/08/11 02:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#621 [匿名さん]
Amazonでのアルバム
レビューひどいね

二人くらいしか良い評価なくあとは散々書かれてる(笑)

⏰:12/08/11 03:17 📱:N03D 🆔:aGG047vc


#622 [匿名さん]
前にファンスレで「今のあゆのどこがいいのか率直に教えて」って聞いたけど………落ちぶれてるのはわかってるみたいね。ファンというより落ちぶれ具合に同情して応援してる人いたけど洗脳って怖いねー。私も元ファンだからほんと思う。
【AYUファンクラブ←×】
【宗教←〇】
【歌手←×】
【洗脳者、教祖AYU←〇】
同情されてまで歌手するんだねー
って、同情されてるなんて思ってもないかW

⏰:12/08/11 03:33 📱:SH01B 🆔:Pu3.mduE


#623 [匿名さん]
FNSでは思ってたほど容姿は酷くなかったんだけど
肝心の歌声が…キツそうだったよなぁ
もう高音が、すかすかというか…歌手としては致命的

⏰:12/08/11 04:21 📱:N904i 🆔:cV.gypTE


#624 [匿名さん]
FNS少し痩せたし歌もさほど酷くなかった気がする〜

⏰:12/08/11 09:22 📱:SH010 🆔:2REVTS1U


#625 [匿名さん]
必死すぎて哀れ。
いちいちリツイして、有難いとか言ってる。
恥ずかしくないのかww

jpg 97KB
⏰:12/08/11 10:30 📱:PC 🆔:I162p432


#626 [匿名さん]
相変わらずダサい

短足強調w [jpg/53KB]
⏰:12/08/11 10:34 📱:PC 🆔:I162p432


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194