浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#564 [匿名さん]
今日も日本は平和ですね^ ^

⏰:12/08/09 00:07 📱:Android 🆔:pKRFwkwc


#565 [はむたろう]
予想以上に可愛いかったけどやっぱり見苦しいなw色々とw

⏰:12/08/09 00:08 📱:Android 🆔:R5sfjaKY


#566 [匿名さん]
声が見苦しかったけど、もう書き込みやめよ
予想以上にかわいかったww

⏰:12/08/09 00:16 📱:K009 🆔:X36Ir/PM


#567 [匿名さん]
同じくらいの歳のモッチーやアヤパンを見ると、歳の重ね方は大事だなと思う。若く見えるのと若作りは違うね。イタイよあゆ…。

⏰:12/08/09 00:31 📱:P01B 🆔:vPm/O8WQ


#568 [匿名さん]
FNSで歌ってたYOU&MEとか何とかいう曲、小室と共作とか言ってたけど全然パッとしなかった。
〜2人がいいってフレーズあったけどglobeの曲にもこんな歌詞あったよなってかぶってしょうがなかった

⏰:12/08/09 00:47 📱:au/SN3V 🆔:CjekRMaY


#569 [匿名さん]
可愛いどころかレスラーにしか見えなかったけど

⏰:12/08/09 01:05 📱:Android 🆔:Z.MwkI6M


#570 [匿名さん]
相変わらずダサい雰囲気すごかったねこの人

⏰:12/08/09 01:27 📱:P906i 🆔:t0Esnt7c


#571 [匿名さん]
アンチ版で正直イメージ悪かったけどジャケ写とかよりかわいい!フィナーレで西野カナ後ろにいたけどあゆのほうがかわいい!

⏰:12/08/09 02:22 📱:P02B 🆔:NlHaoCVU


#572 [匿名さん]
大丈夫、
どう足掻いてもブレイクする事はもうないから。

⏰:12/08/09 02:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#573 [匿名さん]
uh lunch timeって…(笑)

⏰:12/08/09 04:29 📱:F02C 🆔:Tf1ID0QY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194