浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#547 [匿名さん]
すぐオーダーするんやから
かなんわ

嫌いなやつのジャケ写じっくりみて必死なってアラ探ししてるんやろな
ほんまきしょいやつらばっかやな
ストーカーみたい

ほんまはあゆの事すきなんちゃうん?

⏰:12/08/08 23:00 📱:iPhone 🆔:TeU6kqCA


#548 [匿名さん]
>>528
Cawaiiwwww

⏰:12/08/08 23:02 📱:S005 🆔:/efCrkDE


#549 [サラダ]
キモオタオールスターズだからね、仕方ないよm(__)mキモいキモい言うてるけど、わざわざそいつのブログ見てたり、あと自分のオナニーのおかずにしてるやつのアンチしたり……。余計な情報いーーっぱい何故か知ってるからね。。。さすがキモオタオールスターズ

⏰:12/08/08 23:04 📱:Android 🆔:MMQ.DDYQ


#550 [匿名さん]
グレイトフルデイズ?は口ずさんでしまいました だってこの時すきだったもんー

⏰:12/08/08 23:04 📱:CA006 🆔:BRVkPA6U


#551 [匿名さん]
いちいちアンチ見に来るファンて何なの?

⏰:12/08/08 23:06 📱:N06B 🆔:oA.QvaPM


#552 [匿名さん]
てかファンがアンチくるのがまずおかしいやろ。字読めないん?

⏰:12/08/08 23:09 📱:F01C 🆔:nU/cxRoA


#553 [匿名さん]
浜ヲタ達へ


あんたらがルール守らんかったんだから私もファンスレ荒しに行って来たからねオーダーされよーが構わなんから


サラダうるせーよ

栗山とつるんで仲良しこよししとき
あんた、もしかしたら2次元ヲタとかw生身の女と話もできないとか………
まだ栗山のほうが相手すんの楽しいわwあんたバカすぎるもん

⏰:12/08/08 23:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#554 [サラダ]
やったぜ、栗山とかいう奴抜いた!(^o^)まだまだ栗山には負けれんわ、ありがとう(^o^)

⏰:12/08/08 23:21 📱:Android 🆔:MMQ.DDYQ


#555 [匿名さん]
薄っぺらい歌詞。

⏰:12/08/08 23:24 📱:P03D 🆔:fzZYwFUs


#556 [匿名さん]
あゆかわいーじゃん
ここみてたらドン引いたけど、今日見たら全然ばばあじゃなかったしスタイル良かったしかわいかった
ここの人達悪口ばっか
可哀想な人達

⏰:12/08/08 23:25 📱:au/TS3Z 🆔:bBKBVmfQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194