浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#234 [匿名さん]
ただの騒音郊外

⏰:12/07/19 10:42 📱:P04B 🆔:WvUVzWAA


#235 [匿名さん]
公害の間違いでした

⏰:12/07/19 10:42 📱:P04B 🆔:WvUVzWAA


#236 [匿名さん]
レスチごめん、へルタースケルターが浜崎のことって本当なの?w

⏰:12/07/19 12:27 📱:iPhone 🆔:.EWHFquA


#237 [匿名さん]
レスチw

⏰:12/07/19 13:08 📱:Android 🆔:JmjH5kzE


#238 [匿名さん]
長瀬の本命は柴咲って記事あったんだけど、それが本当なら話題作りに必死な残念な人だよね…。浜崎とか長瀬と付き合ってた頃と違ってどんどん何したいの?誰?ってぐらい昔と変わっちゃったし、復縁とかありえない気もしてきた。

⏰:12/07/19 14:36 📱:Android 🆔:JmjH5kzE


#239 [匿名さん]
ファンデーションしませんとか言ってライブで投げたリストバンドにファンデーション付いてて嘘つきとか言ってる人いたけど、普段はしないだけで仕事の時は、って事なんだろうなって流せるけど、自転車乗れないとかは本当に嘘だったっぽいから不信感。Twitterしてこんなに嫌われた人この人だけじゃない?

⏰:12/07/19 14:49 📱:SH10C 🆔:wpdl4F32


#240 [匿名さん]
何しても指さされたり叩かれたりするみたいな歌詞あるけど毎回話題作りして、言われて当然でしょw昔、「あゆは歌ってる時ニコニコしないし入り込んでて凄い!」みたいなコメントユーチューブにあったけど、ただ自分に酔ってるだけww

⏰:12/07/19 14:55 📱:SH10C 🆔:wpdl4F32


#241 [匿名さん]
>>239
でも、浜崎はこういう人だってはっきり分かるようになったからいいんじゃない?僻みって言いたがる人もいるけど、実際批判食らってもおかしくない事してたりするんだし。

⏰:12/07/19 15:03 📱:SH02A 🆔:4PQqF0G.


#242 [匿名さん]
>>239
ライブでファンデーションしないって言ってたんだよ。

⏰:12/07/19 15:15 📱:SH01A 🆔:jI27VqUI


#243 [匿名さん]
確かに虚言症とか耳とか
元旦那ゲイってことにしたり
外国に極秘旅行するのは性感マッサージうけるためとか
長瀬くんと付き合ってるときもセフレいましたよね
めっちゃイメージ悪くなった
キモすぎてキモい

⏰:12/07/19 15:34 📱:beskey 🆔:OFdNdujg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194