浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#207 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
それとそれと


ちゃんと俺様のレス読んでんなwww


いい心掛けだ
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

千里の道も一歩から(笑)

⏰:12/07/18 19:22 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#208 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
天の邪鬼なお前らには
俺様のような正しい心を持った人間が
邪魔者に見えたり目障りに見えたりしてんだろ(笑)(笑)


的を射た答えにどんだけの輩が返答できんだよ(笑)

ざまぁないぜ(笑)(笑)(笑)

⏰:12/07/18 19:24 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#209 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
アホどもの授業には俺様程度の文論ですら理解できないかもめ


でしょ♪

⏰:12/07/18 19:27 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#210 [匿名さん]
浜崎って安室みたくまた復活する事あるのかな。

⏰:12/07/18 19:36 📱:SO906i 🆔:gg00YB8I


#211 [匿名さん]
>>210
もうないと思う
浜崎さんは顔も曲も劣化酷いしファン離れ凄いから今更新規のファンなんて出来ないし
松田聖子の記録抜いてからぱったり曲出さなくなったよね

⏰:12/07/18 19:41 📱:Android 🆔:NevE1DiA


#212 [匿名さん]
この人話題作りに必死だよなぁ
正直長瀬にはもっといい人が居ると思うんだが…
シングル出しても1位は取れそうにないしな
結局記録が大事だもんな

⏰:12/07/18 19:55 📱:P02A 🆔:cM3sYh5.


#213 [匿名さん]
確かに、劣化は酷い。修正でもごまかしきかなくなってるからね。

⏰:12/07/18 19:55 📱:SH02A 🆔:oGacfXgs


#214 [ま]
初コメント
わたしは本来アンチじゃないんですけど
mixiのファンのほめたたえっぷりにビックリしました
新曲ダサいですよね(ノ△T)
最初パラパラ?って思った。
PVも加藤ミリヤ程ではないけどケバいし
あと復縁もあゆの言葉しか信じない!っていうファンもバカみたい
個人的にはしてると思う!!

⏰:12/07/18 19:58 📱:beskey 🆔:qjg1plv6


#215 [ま]
新曲のサビの
鮮やかなまま〜♪って歌い方がダサい
あなたと2人かい〜♪って聞こえるし 笑

⏰:12/07/18 20:02 📱:beskey 🆔:qjg1plv6


#216 [匿名さん]
新曲ほんとダサいよねw

⏰:12/07/18 20:22 📱:Android 🆔:41sRQQhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194