浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#202 [匿名さん]
>>201本当に邪魔です。ここはアンチ板なんだからアンチしないなら他へ行ってください。

⏰:12/07/18 18:53 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
>>201 色んなスレに出没してるね

こういうのはスルーすればいいよ(*´∇`*)

⏰:12/07/18 18:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#204 [匿名さん]
そんなに注目浴びたいならどっかに自分のスレたててその授業とやらしてればいいかと。
構って貰いたいならアンチ板ではなく
お友達板でかまってくれる人探して下さい。
話し方がちょっと賢い話し方じゃないので目障りです。

⏰:12/07/18 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
こんな消防程度の頭脳しかないような奴らに
賢い話しして分かるわけないだろ(笑)


少し考えれば分かるはずだ(笑)

それとも同じ類の人種か(笑)

⏰:12/07/18 19:18 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#206 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
それと何回も言うけど

ほんと病気がうつりそうでキモいから安価ささないでね♪

⏰:12/07/18 19:19 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#207 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
それとそれと


ちゃんと俺様のレス読んでんなwww


いい心掛けだ
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

千里の道も一歩から(笑)

⏰:12/07/18 19:22 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#208 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
天の邪鬼なお前らには
俺様のような正しい心を持った人間が
邪魔者に見えたり目障りに見えたりしてんだろ(笑)(笑)


的を射た答えにどんだけの輩が返答できんだよ(笑)

ざまぁないぜ(笑)(笑)(笑)

⏰:12/07/18 19:24 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#209 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
アホどもの授業には俺様程度の文論ですら理解できないかもめ


でしょ♪

⏰:12/07/18 19:27 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#210 [匿名さん]
浜崎って安室みたくまた復活する事あるのかな。

⏰:12/07/18 19:36 📱:SO906i 🆔:gg00YB8I


#211 [匿名さん]
>>210
もうないと思う
浜崎さんは顔も曲も劣化酷いしファン離れ凄いから今更新規のファンなんて出来ないし
松田聖子の記録抜いてからぱったり曲出さなくなったよね

⏰:12/07/18 19:41 📱:Android 🆔:NevE1DiA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194