浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#180 [匿名さん]
>>179
は?

⏰:12/07/18 14:42 📱:SH02A 🆔:oGacfXgs


#181 [匿名]
うわっ、まぢ引く!!!長瀬これ見てどう思ってるんだろ?本当にまじで無理!別れてから人変わりすぎ。もう浜崎あゆみは終わってる

⏰:12/07/18 14:56 📱:iPhone 🆔:tvOhD2IQ


#182 [匿名さん]
>>174
ライブって普通は来て良かった!とかまた来たい!って思うのに来なきゃ良かったって思ったってことは相当ヒドいんだろうね…お金の無駄だね

⏰:12/07/18 15:53 📱:F01A 🆔:iOuw6Hqg


#183 [匿名さん]
元々かまってちゃんだよね。

⏰:12/07/18 16:22 📱:SH02A 🆔:oGacfXgs


#184 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
[は?]だって(笑)


あと10年はかかるな(笑)
理解するのにwww

⏰:12/07/18 16:32 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#185 [匿名さん]
>>184
理解してなくて「は?」って、言ったと思ってるのか。勘違いもいいとこだね。

⏰:12/07/18 16:38 📱:SH02A 🆔:oGacfXgs


#186 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
はいはい(笑)

的を射たレスをしてやったのに(笑)

だから天の邪鬼だって言われるの(笑)


それと病気がうつりそうでキモいから安価ささないでね〜♪

あ〜マジキモいキモい

⏰:12/07/18 16:50 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#187 [匿名さん]
Twitterより

@ayu_19980408: 昨日の写真は何を狙った訳でもなく、皆が騒ぎ出すまで、誰かに似てるとか似てないとか、そんなの思った事もなかったんだけど、確かに言われてみれば紛らわしい写真だったかもね。紛らわしいツイートしてごめんね。自分の恋愛をTwitterで晒すような事は今までもこれからもしないよ。ありがとう。


なんかもう…(^_^;)

⏰:12/07/18 16:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
理解してからの
[は?]だったら


まず先に謝りなさい(笑)

おかあちゃんに習わなかったでちゅかね〜(笑)

⏰:12/07/18 16:52 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#189 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
嫌いなのによくそんな詳しくTwitterまでコピペしてくるなぁ〜(笑)


ストーカーみたいだな(笑)(笑)(笑)

⏰:12/07/18 16:54 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194