浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#145 [匿名さん]
ダンサーしか相手にしてくれないし、あゆも男として意識してるし口では大事な仲間だとか幾らでも言い方あるけど

⏰:12/07/16 23:12 📱:SH02A 🆔:MUfCVoUQ


#146 [匿名さん]
PV見てみたけど自己満足度がかなり高くてある意味ここまで寒い鳥肌が立つくらいの仕上がりに出来ちゃうPVも珍しいって思った…。

⏰:12/07/16 23:40 📱:F706i 🆔:0fIA2y2c


#147 [匿名]
シューヤかマロどっちか結婚してるんですか?

⏰:12/07/17 00:19 📱:N01B 🆔:hEjhS3fY


#148 [匿名さん]
イチャイチャPVのやつ?見てきた、なにあれ…あれでキュンキュンして下さいってwwなんかもう色々きついよwwww

⏰:12/07/17 10:13 📱:SH02A 🆔:zYvupl7Q


#149 [匿名さん]
マロは安室ちゃんのバックダンサーの人と離婚してますよ

⏰:12/07/17 11:47 📱:SH08B 🆔:vJvp3D5g


#150 [匿名]
なんか離婚してるって話聞いたことあるけど、ガセかと思ってた。まじなの?

⏰:12/07/17 13:59 📱:iPhone 🆔:qci8J/Ow


#151 [ゆき]
>>150
マロのバツイチはホントですよ。
元妻はりょんりょんって名前で活動されてますね

⏰:12/07/17 14:36 📱:F06B 🆔:psRuPFSQ


#152 [匿名さん]
確かに離婚してなかったら浜崎がマロを使う訳ないか。マロの相手が安室のバックダンサーなら尚更…。

⏰:12/07/17 14:39 📱:Android 🆔:/RK74TDM


#153 [匿名さん]
長瀬と復縁らしい

⏰:12/07/17 15:20 📱:Android 🆔:hivwiL8U


#154 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
よかったね♪

⏰:12/07/17 15:45 📱:F04D 🆔:APTMmj1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194