浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#139 [匿名]
けど、浜崎って地方でご飯食べにいくときもシューヤとマロ両方と手繋いでるし、ライブではイチャイチャしてるし、挙げ句の果てにPV出すし、さすがの奥さんも「仕事」で割り切れないね。。

⏰:12/07/16 20:19 📱:iPhone 🆔:XPQWxu3E


#140 [匿名さん]
イチャイチャPV爆笑ww
ババア頭だいぶきてるw

⏰:12/07/16 20:54 📱:F02B 🆔:dCloh.sI


#141 [匿名さん]
こいつ何がしたいの?つかPV…もう歳だし落ち着いてほしいよ

⏰:12/07/16 21:15 📱:P02A 🆔:Li6RIiHM


#142 [匿名さん]
なんか小森純意識してそう

⏰:12/07/16 21:32 📱:SH011 🆔:QHw4kBKU


#143 [匿名さん]
小森純ががいまのライバルか(笑)

⏰:12/07/16 22:17 📱:N03D 🆔:rZFpLq9.


#144 [匿名さん]
スタイルは小森の方がいいよね

⏰:12/07/16 22:24 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#145 [匿名さん]
ダンサーしか相手にしてくれないし、あゆも男として意識してるし口では大事な仲間だとか幾らでも言い方あるけど

⏰:12/07/16 23:12 📱:SH02A 🆔:MUfCVoUQ


#146 [匿名さん]
PV見てみたけど自己満足度がかなり高くてある意味ここまで寒い鳥肌が立つくらいの仕上がりに出来ちゃうPVも珍しいって思った…。

⏰:12/07/16 23:40 📱:F706i 🆔:0fIA2y2c


#147 [匿名]
シューヤかマロどっちか結婚してるんですか?

⏰:12/07/17 00:19 📱:N01B 🆔:hEjhS3fY


#148 [匿名さん]
イチャイチャPVのやつ?見てきた、なにあれ…あれでキュンキュンして下さいってwwなんかもう色々きついよwwww

⏰:12/07/17 10:13 📱:SH02A 🆔:zYvupl7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194