浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#915 [匿名さん]
>>912
昔の歌も入るの?

⏰:12/09/27 20:47 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#916 [匿名さん]
新曲3曲と過去の曲のリミックスを詰め合わせた12曲入りのミニアルバムだとよ

あはははだね


トリプルA面でええやんってかんじ

価格上げてファンから
金をまきあげる(笑)

⏰:12/09/27 21:02 📱:N03D 🆔:tmSJ/yNQ


#917 [匿名さん]
リミックスベストも出しそうな勢い。

⏰:12/09/27 21:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#918 [匿名さん]
安室ちゃんなんて
アルバム50万枚だよ!

比べ物になんないな

⏰:12/09/28 00:33 📱:Android 🆔:hW97InWk


#919 [匿名さん]
すごい差がついたねw

⏰:12/09/28 02:17 📱:Android 🆔:cEHJhu7c


#920 [匿名さん]
真面目にコツコツと努力してきた人との差は大きいね

⏰:12/09/28 06:15 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#921 [匿名さん]
安室が小さい頃から歩いてアクターズスクール通って夢を掴んだって話も、倖田が歌手になりたくてオーディション受けまくってやっとデビューしたのも有名な話だよね。けど同じエイベの浜崎あゆみは都内で松浦さんに拾われたんだよね?
この差もすごい。

⏰:12/09/28 08:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#922 [匿名さん]
下積み時代があるから
今も輝くんだよ安室は

浜崎なんて居場所が
なかったとか言ってる
けど見つける努力も
しないでただ孤独な
歌詞を書くだけ。

金が入った今では全く
昔の歌なんて忘れて
周りのスタッフに気を
使わしてばかり、こいつ
感謝すらしらねーと思う。自分を支えるスタッフに感謝を言ったとか全く聞かないよね
支えてもらって当たり前と思ってるよ

⏰:12/09/28 08:37 📱:N03D 🆔:KjkJWR/w


#923 [匿名さん]
アルバム出し過ぎ
AKB関連避けてシングル出さないのかな?

⏰:12/09/28 09:31 📱:P04B 🆔:fe6ax2rY


#924 [匿名さん]
次のミニアルバムって
新曲3曲だけだよね。

あと新曲3曲のリミックスを各3パターン入れて全部で12曲入りとか

まじファンなめてるよね


ずーとミニアルバム出す気がする

最後にそのミニアルバムをかき集めてベストとかやりそう

⏰:12/09/28 10:30 📱:N03D 🆔:KjkJWR/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194