浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#854 [匿名さん]
お前ら人の事いえる?笑い

⏰:12/09/08 21:47 📱:Android 🆔:o.lQA.Ws


#855 [匿名さん]
直近のレスだから安価はしないけど、人を貶す事でしか喜べない人種もいるんだな

⏰:12/09/08 22:49 📱:K009 🆔:bucnGte.


#856 [匿名さん]
言わなくても分かると思うけどアンチ板でアンチじゃないやつが吠える程滑稽なものはないwww

⏰:12/09/08 23:26 📱:P06B 🆔:yVIhpo4E


#857 [匿名さん]
芸NO人

⏰:12/09/09 17:46 📱:iPhone 🆔:P3L8osRA


#858 [匿名さん]
アンチでもない奴がわざわざアンチ板覗いて一般人に文句付けるとかアンチ以下やんww

⏰:12/09/09 18:27 📱:SH11C 🆔:qRhaEz4c


#859 [匿名さん]
ヲタって一人湧くとすぐ便乗するから必死なのがわかる
毎日TAに監視されてそうw

⏰:12/09/09 20:09 📱:Android 🆔:NOWzywD.


#860 [匿名さん]
スルー出来ないのが何人かいるな(^_^;)

⏰:12/09/09 20:12 📱:K009 🆔:.e6h4FnQ


#861 [匿名さん]
昔とあんまり顔変わってなくね?

m.youtube.com/..

⏰:12/09/09 23:34 📱:SH06A3 🆔:KSFZtGkU


#862 [匿名さん]
>>854ー855

安価むけてあげるわ(笑)
アンタらアンチスレの存在の意味分かってんの?アンタらヲタは来たらダメ。来てもスルーね。ここは浜崎を好んでる人間何て居ないんだから。よっぽど私らのほうがアンチスレでカキコしてるだけマトモだわ(笑)

⏰:12/09/10 09:08 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#863 [匿名さん]
>>855

に安価むけれんかった。
ヲタはささいな間違いも失敗もネタにするから怖いわ

⏰:12/09/10 09:12 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194