浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#829 [匿名さん]
何でも会社のせい…

⏰:12/09/04 16:39 📱:P906i 🆔:nvSaVvNI


#830 [匿名さん]
事務所のせいってそれを許可するのは浜崎だろ

⏰:12/09/04 19:30 📱:N03D 🆔:wCZ2rYqY


#831 [匿名さん]
都合が悪い事はなんでも会社のせい…

⏰:12/09/04 20:50 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#832 [匿名さん]
なんてたって歌姫の浜崎あゆみ様だんね(^_^;)

歌姫?? [jpg/15KB]
⏰:12/09/04 20:52 📱:P02C 🆔:.028mcwA


#833 [匿名さん]
>>832
マジ可愛い(*^o^*)

⏰:12/09/04 21:12 📱:K009 🆔:0my06oQ6


#834 [匿名さん]
浜には這い上がってこれるだけの根性はないし、エイべの売り方に最終判断するは浜でしょ?浜は敵視してるAさん、Kさんに負けたんだよ。男と絡みたいなら自分から食いついたへルタースケルターいくら事務所がSTOPかけてもりりこすれば良かったのにw監督に断られたから挿入歌だけになった惨めすぎる女

⏰:12/09/05 20:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#835 [匿名さん]
あゆがヘルタースケルター出たかったんですか?!

⏰:12/09/05 20:57 📱:iPhone 🆔:2asDPeM.


#836 [匿名さん]
たしかどっかにソースあったよ
話題になるなら何でもやる的な発言したんだよね、この人
自分で落ちぶれた事を認めたのかな?
もう見てられない

⏰:12/09/05 22:20 📱:Android 🆔:8tl9mNws


#837 [匿名さん]
私は、おじさんたちが読むような雑誌(名前が分からない)に載ってたのを友達の彼が興味津々で読んだらしくてへルタースケルターの事教えてもらったよ。ザマ悪すぎだし、新曲?PV観たけど何あれ?ちんけなドラマ的な……ウザすぎて最後まで観れなかったわ

⏰:12/09/06 02:54 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#838 [匿名さん]
どんだけ着飾っても安っぽい女

⏰:12/09/06 15:28 📱:Android 🆔:ptkquvb2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194