浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#804 [匿名さん]
真夜中の4時に書き込んでる人ってwww

⏰:12/08/29 17:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#805 [匿名さん]
ニートだって言いたいの?w世間知らずだねw

⏰:12/08/29 20:03 📱:SH01A 🆔:596SVASI


#806 [匿名さん]

⏰:12/08/29 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 [匿名さん]
エーネあゆのタオルとか即ソールドアウトだったって〜チキショ〜何故?可愛いのか?

⏰:12/08/30 00:50 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#808 [匿名さん]
生産量がもともと少ないとか?www

⏰:12/08/30 00:53 📱:SH01C 🆔:JT28dCUM


#809 [匿名さん]
あ、そおゆう事か〜二カ所友達まわってなかったって言ってたからw

⏰:12/08/30 00:57 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#810 [匿名さん]
>>804

何時に書き込もうが私の勝手 一般には朝起きて夜寝るが普通だけど真逆の生活をしなきゃあ生きていけない人間もいるんです。
私にアンカー向けてアンチする前に浜崎のアンチしたら(笑)

⏰:12/08/30 01:46 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#811 [匿名さん]
>>804夜になると、世の全ての企業がお休みすると思ってるのかい。

⏰:12/08/30 11:15 📱:T008 🆔:Xl0VYUSU


#812 [匿名さん]
>>808
生産量が少ない訳がない。
浜崎とBIGBANGのグッズは多めに用意してあったはずだよ。
a-nation会場行ったけど浜崎とBIGBANGタオル持ってる人がほとんどだった。
そこはアンチだからと言って認めないのはおかしいw

⏰:12/08/30 11:43 📱:iPhone 🆔:GB0ESfo.


#813 [匿名さん]
>>812
はげど。
アンチが多けりゃファンも多い。それくらい認めようぜ。

⏰:12/08/30 12:14 📱:iPhone 🆔:wswKkH1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194