浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#723 [匿名さん]
もう終わりだよコイツも

あんな糞みたいな歌しか書けない、歌えないならもう芸能界引退したら?
アーティスト名乗る価値もない。

昔みたいに歌が心に響かないし、You&Meを良いって言ってるやつは今まで浜崎の何を見てきたの?
自己暗示にかかった信者か新規だろうけど

とにかく新曲にはがっかり。on saturday〜からのとこなんて、もうネタ切れなんだなって感じ
曲もトランス調でダサさ極まりない

⏰:12/08/19 10:04 📱:S005 🆔:ZqcGlIyM


#724 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
別れた異性の文句言う奴はダサい




まあお前には当分意味わからんだろな
( ´Д`)y━・~~

⏰:12/08/19 11:27 📱:iPhone 🆔:5gKfHgW6


#725 [匿名さん]
>>723
激しく同意!!!
もう何年も前からだけど、出す新曲が全部同じ歌に聞こえるよね。
歌詞に代わり映えないし。
まずパッとしないし、今回のは最悪にも程がある

>>724
面白くねーし邪魔

⏰:12/08/19 11:35 📱:N06B 🆔:.LgtJd9I


#726 [匿名さん]
激しく同意

⏰:12/08/19 11:48 📱:Android 🆔:GFh.jgm.


#727 [匿名さん]
ばばあ
少し落ち着けww

⏰:12/08/19 16:16 📱:PC 🆔:22ixnDgc


#728 [匿名さん]
あのダサさを何とかしないと落ち目っぷりが増すばかり

⏰:12/08/19 17:51 📱:Android 🆔:8xkR8XII


#729 [匿名さん]
ベストがオリアルの売り上げと変わらない時点で終わってる。
何の為に長瀬を利用したのか。

⏰:12/08/19 18:22 📱:SO705i 🆔:Cj/obHKI


#730 [匿名]
長瀬は完全スルーww

⏰:12/08/19 19:19 📱:N01B 🆔:i7rHo7Dw


#731 [匿名さん]
全てのメディアからもスルー

⏰:12/08/20 01:30 📱:N03D 🆔:BiEc6xu2


#732 [匿名さん]
ていうかそもそもこの人に仕事の依頼って、きてるのかな?敏腕マネージャーさんが必死で探してきてくれてどうにか仕事にありついてそう…

⏰:12/08/20 10:20 📱:iPhone 🆔:D6EPExPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194