浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#576 [匿名さん]
実際ここの写メにはまじかよとか何度も思ったけど、今日本当可愛かった。今日みたいなメイクなら
可愛いね。歌はもうダメだなって思うけど。

⏰:12/08/09 04:43 📱:SH02A 🆔:2IXEu722


#577 [匿名さん]
え…可愛いか?
おばさんの若作りにしか見えなかったよ

⏰:12/08/09 09:17 📱:SO705i 🆔:MLOCKwrY


#578 [匿名さん]
神曲って言ってたけど、どの辺りが神なんだろ?
曲調も古いし、歌詞も昔のがいいしTRFの曲かと持った

⏰:12/08/09 09:30 📱:P04B 🆔:TDiO7SCc


#579 [匿名さん]
>>568
同感。歌ってる人間が違うだけで、歌詞はあちこちから取ったみたいな歌詞だった。

⏰:12/08/09 10:08 📱:CA005 🆔:E/bKxou.


#580 [匿名さん]
アンチ板の画像見てたから、まさかここまで修正が酷いとは思わなかった(笑)

もはや別人じゃん
実際足短すぎだろ太いし

詐欺 [jpg/36KB]
⏰:12/08/09 10:15 📱:N06B 🆔:c3arAwMA


#581 [匿名さん]
>>580
膝やたら太いね
修正失敗?
つかここまでくると修正より修理だな改造人間

⏰:12/08/09 10:20 📱:S005 🆔:9L36Jpvg


#582 [匿名さん]
正直2010年の年末辺りからレスラーにしか見えなくて、ここ見ても終わったなって思ってたけど昨日可愛い!不細工に修正してるんですか?実物可愛いじゃんwみたいな!ある意味詐欺写メだったわ〜

⏰:12/08/09 10:54 📱:SH10C 🆔:DayGwYjg


#583 [匿名さん]
可愛い可愛くないとかじゃなくて、FNS歌謡祭で最後に歌うような人材ではないよね

⏰:12/08/09 12:14 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#584 [匿名さん]
あゆはコラボなんてしな〜い。したくな〜い。みたいな?w

⏰:12/08/09 12:16 📱:SH10C 🆔:DayGwYjg


#585 [匿名さん]
してもらえなかったとか?

⏰:12/08/09 12:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194