浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#219 [匿名さん]
発言も何もかもダサくて気持ち悪い

⏰:12/07/18 22:05 📱:P906i 🆔:RKgSN2js


#220 [匿名さん]
いい加減歳考えろよなw
いい歳した婆がキモいPV作って誰が見るんだよw

⏰:12/07/19 00:09 📱:N01A 🆔:Dy8kI5Nk


#221 [匿名さん]
声がオバサン

⏰:12/07/19 00:26 📱:940N 🆔:vRE3NJQw


#222 [匿名さん]
222

⏰:12/07/19 00:40 📱:iPhone 🆔:JmjH5kzE


#223 [匿名さん]
痛いおばさん

⏰:12/07/19 00:46 📱:N03D 🆔:GuBcuk0k


#224 [匿名さん]
>>211
松田聖子って50歳に見えないよね
喉の為に酒タバコ不摂生一切やらず、派手に見えて努力してるから年とっても声出てるし

浜崎の50歳はどうなってんだろw

⏰:12/07/19 02:30 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#225 [匿名さん]
こんな下手くそな歌にわざわざお金出してCD買う意味がわからないw

⏰:12/07/19 04:17 📱:PC 🆔:sL88magk


#226 [匿名さん]
今であれだから
50歳になったら
すんごいことなってるやろうね

⏰:12/07/19 06:47 📱:N03D 🆔:GuBcuk0k


#227 [匿名さん]
つかもう何年も前からテレビの生放送で歌詞間違えるわ声出てねぇわ音外すわで、ファンがっかりさせてファン大分離れたよね
虚言癖もやばかったし。

今回の新曲のダサさこそ神。毎回同じような歌にしか聞こえない中、今回のこのトランスっぽい歌はまじ無いわ

早く自分が相当痛い人間だと気付くべき

⏰:12/07/19 07:36 📱:N06B 🆔:lRQaDct2


#228 [匿名さん]
この人本当に片耳聞こえないの?
声出なくなった言い訳で嘘だと思ってる

⏰:12/07/19 09:08 📱:N06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194