浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#194 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
あ〜キモいから

安価ささないでってブルブル



天の邪鬼なお前らは何いっても的を射ない答えがかえってくるから




⏰:12/07/18 17:57 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#195 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
どちらかというと好き発言がとびだしといて
よくのうのうと講釈垂れるね(笑)


ファンでないのに何故ファンスレへ

の意味がわからない(笑)

⏰:12/07/18 17:59 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#196 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
付け加えとこう(解説風)

アンチする立場でもない(笑)


[じゃ何故ここへ?]


お前らの醜さ歪み僻みが垣間見えるこの板が

人生の勉強にもなる(笑)

ふっ重いだろ?(笑)
お前らには到底理解し難いことだろうがな(笑)


[人のふり見て我が振りなおせ]的な。

⏰:12/07/18 18:04 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#197 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
歪んだ醜い心を洗いながしてみろ(笑)



それが本来の人間の姿だ

人間だけがもつ喜怒哀楽。

怒哀は少ないに越したことはない
喜楽は多いに越したことはない

人生人の悪口ばっか言うより良いとこ見つけの人生が楽しいってことだ


さあお前ら授業料よこせ

⏰:12/07/18 18:14 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#198 [匿名さん]
ねぇねぇ…

ずっと独り言だよ?(´・ω・`)

⏰:12/07/18 18:21 📱:Android 🆔:41sRQQhM


#199 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
独り言を読んでるお前ら(笑)


アホ丸出しのレスありがと(笑)(笑)(笑)

⏰:12/07/18 18:23 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#200 [匿名さん]
結局倖田にまで先超されちゃったね、この人。寂しい人生。

⏰:12/07/18 18:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#201 [ハイパー栗山◆KURI/.0dMk]
まだ地位名誉があるぶんマシかなと思う今日この頃。


でキミは何かある?



寂しい人生をぶち破れぇえ

少年。

⏰:12/07/18 18:48 📱:F04D 🆔:0ZFnww42


#202 [匿名さん]
>>201本当に邪魔です。ここはアンチ板なんだからアンチしないなら他へ行ってください。

⏰:12/07/18 18:53 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#203 [匿名さん]
>>201 色んなスレに出没してるね

こういうのはスルーすればいいよ(*´∇`*)

⏰:12/07/18 18:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194