浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#125 [◆Ikiro//pAE]
リアーナ(泣)ショック(泣)

⏰:12/07/15 21:34 📱:SH901iS 🆔:pc1P20HY


#126 [匿名さん]
>>111
あんたの頭のほうがすごいよ…

⏰:12/07/15 21:52 📱:SH02A 🆔:.hsY10ko


#127 [匿名さん]
>>121
アメリカのサイトに
海外アーティストのパクリ常連の日本人歌手って、ジャケやPVの比較画像付きで紹介されてた
どれも言い訳できないソックリぶり
向こうは浜崎なんかにパクられた所で何でもないし相手にもしてないけど、こんなのが日本の代表女性歌手と思われてて恥ずかしい
洋楽の真似なんて昔からあるんだけど、浜崎は露骨だし、クオリティがパロディにもならない格好悪さだし、パクったのにアーティスト気取りだし痛いだけ

⏰:12/07/15 21:54 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
海外でバカにされてるの知らないのかな、本人は

⏰:12/07/15 22:27 📱:SH02A 🆔:.hsY10ko


#129 [匿名さん]
マーケットで袋をカートに投げ入れるところ、外人になりたいんだなぁって感じた。外人がするから様になるのであって、日本人が真似したってカッコ良くもなんともない。

⏰:12/07/15 22:35 📱:T008 🆔:a/Glbpmk


#130 [匿名さん]
なんか演技がわざとらしいと言うか見ててこっちが恥ずかしくなる。

⏰:12/07/15 23:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#131 [匿名さん]
Twitterでは自信満々だけど
大したことないよねw
ダサいし歌下手なくせに
Rihannaのパクリとか失礼すぎるわw

⏰:12/07/16 02:31 📱:PC 🆔:Pkrjk9ts


#132 [匿名さん]
え、歌といいPVといいダサっ!歌い方といい顔といいヤバっ!何がいーんだろ…全体的にひどく落ちぶれたねー。昔好きだった事が恥ずかしく思えてくるわ。

⏰:12/07/16 02:44 📱:SH01B 🆔:x84oYzbs


#133 [匿名さん]
新曲のPVダサすぎ…そして安っぽい
半笑いで見てしまった
落ちぶれてからPVのダサさにも拍車かかった
全部似たような早送りな背景と人混み系かモノクロ系かワンパターン
きもい

⏰:12/07/16 02:50 📱:Android 🆔:AF.88nZA


#134 [匿名さん]
ほんとにPVも歌もださすぎてびっくり

歌も浜崎も安っぽい

⏰:12/07/16 03:40 📱:Android 🆔:V.dtnx6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194