浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#120 [匿名さん]
嫌いでもなんでもないけど、YOU&MEのPVがホストとおばさんに見える。

⏰:12/07/15 18:06 📱:S006 🆔:ApuTDj9.


#121 [匿名さん]
RIHANNAの曲調とかぶりすぎー。

世の中に曲はたくさんあるから曲調や歌詞が似たり寄ったりのがあったりするのは仕方ないけど、
こいつは海外アーティスト意識ひどいから余計とパクリが疑われるんだろねー。

⏰:12/07/15 18:26 📱:SH01B 🆔:QIoXUjSg


#122 [匿名さん]
田舎のギャルみたいw
年相応の恰好すればいいのに

⏰:12/07/15 20:15 📱:Android 🆔:qcvprUz.


#123 [匿名さん]
風景の早送りならMadonnaのRayoflightって曲もそうだよ。

⏰:12/07/15 20:17 📱:Android 🆔:qcvprUz.


#124 [匿名さん]
なにこの新曲ー!
なんかダサい!
それにこのPVなに?
わざとらしいしかわいこぶってる女子って感じがしてムカムカする!
前は好きだったんだけどなー(´._.`)

⏰:12/07/15 21:25 📱:Android 🆔:mZ6/QMLg


#125 [◆Ikiro//pAE]
リアーナ(泣)ショック(泣)

⏰:12/07/15 21:34 📱:SH901iS 🆔:pc1P20HY


#126 [匿名さん]
>>111
あんたの頭のほうがすごいよ…

⏰:12/07/15 21:52 📱:SH02A 🆔:.hsY10ko


#127 [匿名さん]
>>121
アメリカのサイトに
海外アーティストのパクリ常連の日本人歌手って、ジャケやPVの比較画像付きで紹介されてた
どれも言い訳できないソックリぶり
向こうは浜崎なんかにパクられた所で何でもないし相手にもしてないけど、こんなのが日本の代表女性歌手と思われてて恥ずかしい
洋楽の真似なんて昔からあるんだけど、浜崎は露骨だし、クオリティがパロディにもならない格好悪さだし、パクったのにアーティスト気取りだし痛いだけ

⏰:12/07/15 21:54 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#128 [匿名さん]
海外でバカにされてるの知らないのかな、本人は

⏰:12/07/15 22:27 📱:SH02A 🆔:.hsY10ko


#129 [匿名さん]
マーケットで袋をカートに投げ入れるところ、外人になりたいんだなぁって感じた。外人がするから様になるのであって、日本人が真似したってカッコ良くもなんともない。

⏰:12/07/15 22:35 📱:T008 🆔:a/Glbpmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194