浜崎あゆみ part 60
最新 最初 🆕
#113 [匿名さん]
>>110

We Found Love

風景の早送りや買いものする場面、カートにのる場面、アングルはちがうにしても似すぎ。

⏰:12/07/15 14:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [匿名さん]
>>29
昔のTRFみたいな曲だし、あなたと二人がいい〜の所メロディまでglobeのにそっくりだ
小室もずいぶん手抜き曲提供したねw

⏰:12/07/15 15:19 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#115 [匿名さん]
m.youtube.com/..

リアーナのカバー?
結局、長瀬がいいって歌ってるのかな?

⏰:12/07/15 15:27 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
PVみたけどヒドイね。
本人はキュンキュンしちゃってくださいっとか言ってるけど気持ち悪くて無理。
なにあのイチャイチャは?
頭おかしいんだね・・・

⏰:12/07/15 15:40 📱:F02D 🆔:wS7Hldvg


#117 [匿名さん]
m.youtube.com/..

You & Me
PV

気色悪っ

⏰:12/07/15 16:04 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#118 [匿名さん]
PVでカートの中に入ってた(座ってた)けど、あれってやってはいけない事じゃないんですか? 海外ならOKなのかな…

⏰:12/07/15 16:39 📱:SH10C 🆔:ovRbdfdg


#119 [匿名さん]
新曲だっさい。90年代前半の曲みたい。

⏰:12/07/15 17:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#120 [匿名さん]
嫌いでもなんでもないけど、YOU&MEのPVがホストとおばさんに見える。

⏰:12/07/15 18:06 📱:S006 🆔:ApuTDj9.


#121 [匿名さん]
RIHANNAの曲調とかぶりすぎー。

世の中に曲はたくさんあるから曲調や歌詞が似たり寄ったりのがあったりするのは仕方ないけど、
こいつは海外アーティスト意識ひどいから余計とパクリが疑われるんだろねー。

⏰:12/07/15 18:26 📱:SH01B 🆔:QIoXUjSg


#122 [匿名さん]
田舎のギャルみたいw
年相応の恰好すればいいのに

⏰:12/07/15 20:15 📱:Android 🆔:qcvprUz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194