鬼束ちひろ
最新 最初 🆕
#34 [匿名さん]
和田アキ子に謝罪w
キャラ守って謝罪すんなよw

⏰:12/06/24 10:47 📱:P01A 🆔:9kmV7CwU


#35 [よし]
キャラなのか?
素な感じがするんだけど。
薬とかじゃなくて、こんな事書いたら良くないけど精神的な病に見える。
昔から変わった所あったけどDV報道後から変になってきたし、仕事休業した方がいいんじゃないか?
奇抜とかそういう問題じゃなくて只怖くて気持ち悪い。

⏰:12/06/24 11:06 📱:SH05A3 🆔:JosVEZuU


#36 [匿名さん]
初めて歌を聴いたとき、憂鬱な気分になった(笑)でも、流星群は今でも大好きだ。
重苦しい歌詞だし元から中身はこうなんなね?にしてもビジュアルは怖いわ。

⏰:12/06/24 11:33 📱:Android 🆔:JQa60zDc


#37 [匿名さん]
>>35 分かる
病んでる感じするよな。情緒不安定そう。

俺は鳥居みゆきとかぶる

⏰:12/06/25 01:06 📱:T005 🆔:Ej/wE7iM


#38 [観客さん]
絶対くすりやってそう

⏰:12/06/25 06:15 📱:Android 🆔:dTd94Hak


#39 [匿名さん]
鳥居みゆきは面白いからな

⏰:12/06/25 07:58 📱:P10A 🆔:HmdelmlM


#40 [匿名さん]
月光のPVからは想像もつかない出で立ちにたっているな

⏰:12/06/25 10:05 📱:SH905i 🆔:L4A/yNMY


#41 [匿名さん]
いかれた

⏰:12/06/26 13:34 📱:F08B 🆔:/ocBVWQc


#42 [匿名さん]
操とか鬱とかうるっせえんだよ。その前に自分をどうにかしろよ(笑)みたいな事Twitterでつぶやいてたwwファンも鬱病みたいなの多いとか聞いたからショックだろうねーw

⏰:12/06/27 15:03 📱:Android 🆔:4pRZjN2s


#43 [匿名さん]
何か「月光」の頃は鬼塚の本意じゃなく奇抜が好きだったみたいだな。

今は知らんがDV事件後パニック障害になったみたいで客が悪魔に見えたって記事読んだ

⏰:12/06/28 03:03 📱:T005 🆔:6eNjKEW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194