鬼束ちひろ
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん] 12/06/22 23:06
この人どうしたw
ツイッターで和田アキ子と島田紳助殺してぇとか
薬でもやってんのかな?

最近 [jpg/31KB]


#44 [◆Ikiro//pAE]
上沼恵美子や…

⏰:12/06/28 12:14 📱:SH901iS 🆔:p7P4ymT2


#45 [匿名さん]
パニック障害でこんな風にならない。
こいつ呪われてる感じ…本当に怖くなった…

⏰:12/06/28 13:47 📱:841SH 🆔:yUHgSBpg


#46 [匿名さん]
統合失調症じゃないの?

⏰:12/06/28 14:20 📱:P10A 🆔:UjrAwdso


#47 [匿名さん]
>>45 パニック障害はDV事件後で今は直ってる場合もある。説明足りなくて悪い

⏰:12/06/28 17:43 📱:T005 🆔:6eNjKEW6


#48 [匿名さん]
何か怖い

⏰:12/07/01 19:02 📱:N906imyu 🆔:RjYqYLn6


#49 [匿名さん]
パニック障害が治ってるにしても治ってないにしてもこんなふうになる障害ではない!
見た目も性格も…

⏰:12/07/02 00:39 📱:P02B 🆔:qMaqXwwc


#50 [匿名さん]
>>49 確かにパニック障害は症状を見ないとそうなのか分からないよね。何か申し訳ない。

にしても怖すぎる

⏰:12/07/02 02:01 📱:T005 🆔:62FFM2Gw


#51 [匿名さん]
病気の事言うとまた本人に その前に自分をどうにかしろよ(笑)って言われちゃうよwこわっw

⏰:12/07/19 08:23 📱:Android 🆔:JmjH5kzE


#52 [匿名さん]
YouTubeで見まくったけどほんま頭おかしい

⏰:12/07/19 08:29 📱:Android 🆔:dRl4qdS6


#53 [匿名さん]
鬼束ちひろツアー開幕、名曲カバーで「笑ったら殺す」
natalie.mu/..

鬼束ちひろが昨日3月11日、東京・中野サンプラザホールでワンマンライブ「CHIHIRO ONITSUKA TOUR SHOW 2013 悪戯道化師(いたずらどうけし)」の初日公演を行った。

今回のツアーは鬼束を中心にピアノとギター、さらに弦楽四重奏を加えたアコースティック編成で展開。鬼束は「今日はさまざまな曲を歌わせていただきます。どうか楽しんでいってください」と集まったファンに笑顔で挨拶。シャープかつ優雅なダンスを見せながら、ヒット曲「月光」や新曲「悪戯道化師(いたずらピエロ)」を含む新旧の名曲群を歌い上げた。

ライブ中盤ではカバー曲のコーナーも用意された。彼女は「17歳のときオーディションで歌った曲です」と紹介して、敬愛するJewelの「Who Will Save Your Soul」をギター弾き語りで歌ったほか、初めてCDを買った曲だというたま「さよなら人類」のカバーも披露。本人も意外な選曲であることを感じたのか、歌唱前には観客に「笑ったら殺す」と伝える場面も見受けられた。

ツアーはこのあと3月16日の中野サンプラザホール、3月26日に大阪・梅田芸術劇場メインホールと続く。当日券の販売も予定されているので、気になるファンはぜひ足を運んでみよう。

⏰:13/03/13 13:45 📱:iPhone 🆔:2k8AiyPI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194