AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#466 [匿名さん]
>>465意味不明

⏰:13/03/16 05:57 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#467 [サラダ]
まぁここでのアンチて何にも意味を成してないからね…。キモオタオールスターズが頑張ってアンチしてるけど、それを見てるのもキモオタオールスターズだけ…。

⏰:13/03/16 09:11 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
炒めて中華料理になっちまえ

⏰:13/03/16 09:19 📱:LT15i 🆔:☆☆☆


#469 [サラダ]
たかじょー推しなんや!俺も一応たかじょーの巨尻は結構好きだな!よくたかじょーの尻でヌカせてもらってます(^。^;)AKBではNo.1の尻だろたかじょーは(*^_^*)

⏰:13/03/16 16:44 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#470 [匿名さん]
なんでジャンケン勝っただけでソロでCM出られるんだ?もう見飽きたぞ

⏰:13/03/17 04:07 📱:T005 🆔:☆☆☆


#471 [サラダ]
ブルマをはいてほしいランキング1位はるか、2位ゆき、3位ゆうこだったね(^。^;)まぁ納得の順位だな

⏰:13/03/17 13:21 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#472 [匿名さん]
髪型違うとかわいくない

⏰:13/03/17 23:48 📱:N-07D 🆔:☆☆☆


#473 [匿名さん]
いつもつまんなそう
板野のふてぶてしい感じじゃなくて困り顔()してるからか眉毛が下がってるからなのか

⏰:13/03/17 23:51 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#474 [牙一族のファン]
きもかわ

⏰:13/04/10 10:05 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#475 [匿名さん]
ユーキャンのCMの奴とかぶる

⏰:13/04/10 12:36 📱:P04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194