AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#461 [匿名さん]
>>459だから何?

⏰:13/03/14 22:25 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#462 [匿名さん]
島崎の昔の画像見たことある?
アップしてあった・・・
顔が変わりすぎてるし・・・

⏰:13/03/14 23:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#463 [サラダ]
君のC/Wていうんや(^。^;)そん時のたかじょーの太ももやばいよね、舐めたいよね。

⏰:13/03/15 08:58 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#464 [匿名]
僕、高城推しなんですよ!

あの曲は、PV、衣装、メンバー、すべてにおいて
いいと思います!

舐めたいとは・・・
あまり思えません

⏰:13/03/15 15:18 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#465 [神崎]
アンチして島崎がakbから消える訳じゃ無いんだから意味無いと思う(^-^)/
スルーして下さい‼

⏰:13/03/15 21:35 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#466 [匿名さん]
>>465意味不明

⏰:13/03/16 05:57 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#467 [サラダ]
まぁここでのアンチて何にも意味を成してないからね…。キモオタオールスターズが頑張ってアンチしてるけど、それを見てるのもキモオタオールスターズだけ…。

⏰:13/03/16 09:11 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#468 [匿名さん]
炒めて中華料理になっちまえ

⏰:13/03/16 09:19 📱:LT15i 🆔:☆☆☆


#469 [サラダ]
たかじょー推しなんや!俺も一応たかじょーの巨尻は結構好きだな!よくたかじょーの尻でヌカせてもらってます(^。^;)AKBではNo.1の尻だろたかじょーは(*^_^*)

⏰:13/03/16 16:44 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#470 [匿名さん]
なんでジャンケン勝っただけでソロでCM出られるんだ?もう見飽きたぞ

⏰:13/03/17 04:07 📱:T005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194