AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#35 [匿名さん]
確実に大島よりは
可愛いな

⏰:12/07/14 18:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#36 [匿名さん]
総選挙が今後も続いたら、この子は3年後は1位になるかもね。

⏰:12/07/14 22:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#37 [匿名さん]
大島優子のほうがかわいいね

⏰:12/07/15 08:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [匿名さん]
>>34
それ島田はるか

⏰:12/07/15 08:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [ゆリあ.]
大橋のぞみちゃんみたいで可愛いと思う。けどセンター顔ではないなー。

⏰:12/07/15 09:51 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#40 [匿名さん]
音楽の日みたなら分かると思うけどダンスと口パク下手過ぎてビックリした

メンバーの中で段トツ下手だと思う

⏰:12/07/15 13:20 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
ぽんこつエースの意味がなんとなく分かった気がする

⏰:12/07/15 13:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [匿名さん]
またまた秋元のごり押し。音楽の日はあっちゃんのポジションにいるとか、選挙とか意味ないよね結局。気に入られりゃ順位なんて関係無しにドラマ主役連発やテレビ露出増えておいしいポジションもゲットで嫌でも知名度上げてもらえて、来年の選挙は順位も段違いで上がるでしょ。

⏰:12/07/17 20:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#43 [匿名さん]
普通にAKB48の中で一番テレビ向けの顔だけどなんかノロノロしてる

⏰:12/07/18 07:06 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#44 [匿名さん]
>>42
はげど

⏰:12/07/18 21:32 📱:SH004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194