AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#349 [匿名さん]
コイツ島谷ひとみサンを最大限に崩した様な顔してるね。

>>346自分の好きな奴の人気が下がったのを人のせいにするのは、どうかと思う。
>>348AKBのイメージとかどうでも良くね?

⏰:13/01/03 17:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#350 [匿名さん]
>>348 え?確かに人のせいにしてるけど、それ事実だしwそれにAKBのイメージが崩れたらどうなるんだよww考えて

⏰:13/01/03 20:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#351 [匿名さん]
>>349だよ♪

⏰:13/01/03 20:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#352 [匿名さん]
間違えちゃった♪♪

⏰:13/01/03 20:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#353 [匿名さん]
UZAでのダンスの下手さにびっくりした。あんなの、ダンススクールに通ってる子供以下。顔も全然可愛くない。眉毛もおかしいし、目もマッチ棒みたいに細いwしかも歌の下手さwwみなるんと「でもでもの涙」歌ってた時もド下手。声もヲタ受けしそうな声で気持ち悪い。選抜にも入ってないのに、なぜかずっと前にいるし。紅白見たとき、堂々と前にいたから、見る気失せた。さっさとAKBから消えて欲しい。

⏰:13/01/03 20:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#354 [匿名さん]
島崎死ね

⏰:13/01/03 20:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#355 [匿名さん]
この人前にくるより後ろのがいい。まぁAKB自体カス

⏰:13/01/04 14:18 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#356 [匿名さん]
>>350どうなるって?どうもならない。元々イメージ良くないしコイツ(島崎)が居て更に悪くなろうが居なくてちょっと良くなろうが大差はない。

⏰:13/01/04 14:29 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#357 [匿名さん]
この前、動画でMC見たけど、ひどかったwwわざとらしいし、みんな引き気味wwワロタww

⏰:13/01/04 17:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#358 [匿名さん]
目が笑ってない

⏰:13/01/06 01:51 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194