AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#341 [匿名さん]
サラダ歯の矯正しろよな

⏰:13/01/01 23:30 📱:K009 🆔:☆☆☆


#342 [サラダ]
ギンガムチェック、恋の模様、ブルーホワイトブルー、どっちだろう、気持ちを伝えるか

⏰:13/01/02 08:39 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#343 [名無し]
人のこと言えないけどサラダ暇人だなー笑

⏰:13/01/02 08:41 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#344 [サラダ]
ポップコーンがはじけるように、好きという文字がおどーる

⏰:13/01/02 09:12 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#345 [匿名さん]
顔は可愛いと思うけど、あと3年したら、消える。キャラクター的に。

⏰:13/01/03 14:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#346 [匿名さん]
永遠プレッシャーの時も無駄に困り顔してウザイ。最近、ゴリ推しのおかげでテレビ出てるけど、全然影薄い。いてもいなくても、誰も気ずかないくらい。失礼で、無礼だし、マジでAKBから消えてほしい。アイツのせいで、俺の推しメンの人気が下がり、他の若手メンが目立たなくなった。

⏰:13/01/03 14:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#347 [匿名さん]
>>36 そのころAKBは続いてるかな?

⏰:13/01/03 14:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#348 [匿名さん]
結局ああいう、成長ぽんこつキャラを好むのは、キモヲタだけで、一般人が見たらキモいとしか言わないだろう。顔は確かに可愛らしいよ、でも島崎はセンターに向いてない。AKBのセンターが、歌下手でダンス下手って、AKBのイメージダウンだから辞めて欲しい。

⏰:13/01/03 14:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#349 [匿名さん]
コイツ島谷ひとみサンを最大限に崩した様な顔してるね。

>>346自分の好きな奴の人気が下がったのを人のせいにするのは、どうかと思う。
>>348AKBのイメージとかどうでも良くね?

⏰:13/01/03 17:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#350 [匿名さん]
>>348 え?確かに人のせいにしてるけど、それ事実だしwそれにAKBのイメージが崩れたらどうなるんだよww考えて

⏰:13/01/03 20:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194