AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#325 [匿名さん]
最近あの困り顔しすぎてうざい。特に、私に期待しないで〜の時腹立つw最初はあんな顔してなかったくせに意識しすぎ。

⏰:12/12/31 17:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#326 [匿名さん]
最初はあんな顔してなかったって(笑)
そりゃセンターにもなってメディアにあんだけ露出するようになったんだから昔のまんまとはいかないだろ(笑)ましては島崎だぞ?昔のまんまだったら逆に叩かれるぞ(笑)

⏰:12/12/31 17:20 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#327 [匿名さん]
ってかだいたい昔の島崎とか知らないしwただじゃんけんの曲初披露時と比べると意識しすぎって言ってるだけなんですけどw

⏰:12/12/31 19:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#328 [匿名さん]
>>326
ましてや ね

⏰:12/12/31 19:43 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#329 [匿名さん]
>>327
だかーらー
初披露から変わってなかったら可笑しいだろって(笑)メディア露出増えてセンターも務めてんだから自信ついて表情だって変わるだろーよ

⏰:12/12/31 20:12 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#330 [匿名さん]
軽々しく嫌いとか書くやつばかなのか(笑)

⏰:12/12/31 20:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#331 [匿名さん]
アイドル評論家は細かい所まで見ててワロスなぁw
顔の変遷がどうとか一般人には関係無いっつーのw

⏰:12/12/31 21:00 📱:K009 🆔:☆☆☆


#332 [匿名さん]
>>329
ってかここアンチだし、ぱるるw好きなら来んなよw

⏰:12/12/31 21:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#333 [匿名さん]
好きじゃないからアンチ坂に来てんだけど(笑)

⏰:12/12/31 23:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#334 [匿名さん]
×坂
×板

⏰:12/12/31 23:54 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194