AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#289 [サラダ]
お前パチンコ行っててそんなとこ気にしてんのか??相変わらずうんこだな。パチンコしてんだから、勝つか負けるかを気にしろ、以上。

⏰:12/12/12 09:07 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#290 [匿名さん]
www

⏰:12/12/12 10:03 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
サラダお前あほだな、いいか!そこまでこの女のドブスが酷いんだぞ

⏰:12/12/12 11:00 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#292 [サラダ]
匿名いいか、あほだな!!お前幼少時代から容姿についていじめ受けてたからって、仕返しされることのない相手の容姿をけなすなんて最低だぞ……。いじめられてた事実は忘れろよ、つらいかもけど

⏰:12/12/12 11:37 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
>>292
お前人の人生を勝手な作り話にして貶すの好きだな?
どんだけ性格歪んでんだよ!?
よくそれで今まで生きてきたな
自分の性格や言動とか恥ずかしくないん?
お前ヤバイぞ(笑)

⏰:12/12/12 13:16 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#294 [匿名さん]
>>292
その言動や性格で自分の事まともって言えるなら、お前終わってるぞ…

⏰:12/12/12 13:19 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#295 [匿名さん]
>>292
ここから先は島崎なんちゃらのアンチだけしろっ
大人なんやから解るよな?
…こいつのファンに対する態度は最悪

⏰:12/12/12 13:29 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#296 [サラダ]
見つめられればプレッシャー

⏰:12/12/12 13:34 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#297 [匿名さん]
可愛くないよね。態度でかいし。

⏰:12/12/12 14:43 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#298 [匿名さん]
せやな

⏰:12/12/12 15:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194