AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#213 [名無し]
ゆったん推しでずっとAKBヲタだったけど島崎が前に出てくる前から嫌いだったのにセンターにきやがったからAKBヲタやめた。


まあアンチスレでいうのおかしいと思うけど

島崎よりも秋元康が悪い気が・・・

SKEだって松井玲奈が総選挙でSKE内で1位だったのに松井じゅりなとのWセンター。

松井じゅりながSKE内で1位とったらセンターは松井じゅりなのみ。

AKBだって前田がいたとき大島が1位を取って一人でセンターをつとめたのは一回って話だし。


結局秋元は気に入ったやつを重点的に前にだしてくんだよ。

選抜入りしない子がかわいそうでしかたない

⏰:12/11/10 22:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194