AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#577 [匿名さん]
ぱるるが辞めたくても世の男性たちが許さないだろうね

⏰:13/11/19 20:15 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#578 [サラダ]
AKBのロリ番長、秋元先生が手放さないでしょ

⏰:13/11/20 13:25 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#579 [匿名さん]
黒髪のほうが似合ってるわ

⏰:13/12/25 02:33 📱:T001 🆔:☆☆☆


#580 [サラダ]
ブルマ履かせたら絶対似合うでしょ

⏰:13/12/27 17:35 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#581 [匿名さん]
影薄い

ぱるるのあの顔、
何かを我慢してるみたい(笑)


バ○ブはいってんじゃね

⏰:14/02/19 14:20 📱:001SH 🆔:☆☆☆


#582 [匿名さん]
(笑)

ぱるるエロそう

⏰:14/02/22 11:53 📱:001SH 🆔:☆☆☆


#583 [竹彦]
まえあつと優子の後継者見つからないまま優子も卒業していこうとしてる、遥香次期エースとか言われてるけど、まだまだ優子の足元にもおよばない。もうあの二人を越えるメンバーは出てこないのかな

⏰:14/02/22 14:24 📱:SO-01F 🆔:☆☆☆


#584 [あ]
ほんとに可愛いのにもったいない。
ぱるるを誤解しないでみたいな
動画もみて、その時は
「あ、やっぱり誤解されやすいけど
がんばってるんだな!応援しよ!」
って思ったけど。

なんか、がっかり。

前田敦子の後継者とか言われてるけど
まず根っこから違う気がする。

⏰:14/04/09 02:27 📱:SBM102SH2 🆔:☆☆☆


#585 [匿名さん]
選挙のコメントむかつく

何話していいかわかんないとか
待ってる間考えとけよ
こんなやつに
こじはるが負けたとか
ありえない

⏰:14/06/09 12:36 📱:T-02D 🆔:☆☆☆


#586 [匿名さん]
マジで池沼

⏰:14/06/19 21:35 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194