AKB 島崎遥香アンチ
最新 最初 🆕
#266 [匿名さん]
>>265
アンチもしない馬鹿むっつりは喋んなっ
このクズがっ!

⏰:12/12/09 21:58 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#267 [匿名さん]
>>265
お前自分が馬鹿なの自覚ある!?

⏰:12/12/09 21:59 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#268 [サラダ]
うるせーよ、やんのかお前、こっちこいようんここら

⏰:12/12/09 22:02 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#269 [匿名さん]
馬鹿に話すのが無駄だったかorz
いつか気付けるといいな♪
周りがお前の事どう思ってるかに…
馬鹿だから一生気付かないかっ(笑)
お前可愛そうな人間だな

⏰:12/12/09 22:05 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#270 [匿名さん]
これ以上自分の馬鹿さを晒さない為にあんま喋んないほうがいいよ♪

⏰:12/12/09 22:06 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#271 [サラダ]
久しぶりでもキモオタオールスターズの連中と話せてよかったわ(^_^;)キモオタオールスターズ俺が下ネタ言っても勝手に興奮するだけで、張り合いないからさ………

⏰:12/12/09 22:11 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#272 [匿名さん]
>>271
クソ負け犬がっ(笑)

⏰:12/12/09 22:12 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#273 [サラダ]
もっといじってくれいじってくれサラダを(^_^)

⏰:12/12/10 15:58 📱:T-01D 🆔:☆☆☆


#274 [匿名さん]
今更出てきたのかよ
遅ぇぞクソ負け犬がっ
アンチされてる奴をかばったり、変態発言する事で自分を良く見せてんのか!?
ただの変態偽善者だな
お前みたいな奴はアンチ板には必要ねぇんだよ!

⏰:12/12/10 16:10 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#275 [匿名さん]
サラダのちんこを舐めたい

⏰:12/12/10 16:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194