【高嶋家の】美元アンチ【疫病神】
最新 最初 🆕
#51 [匿名さん]
高嶋さんかわいそうだよ

⏰:12/07/14 07:10 📱:CA006 🆔:R.GHbY5k


#52 [名無し]
ほんと高嶋さん可哀想。夫婦としてまたやっていくというのは120%無理みたいなこと言ってたし!こんなに離婚したいって言ってんだから早く別れてやれよ。まずこんだけ離婚したいって思わせるのが凄い(笑)

⏰:12/07/14 07:26 📱:F02C 🆔:jeazv9ag


#53 [匿名さん]
高嶋さん待ちかまえてたマスコミに「夢は?」と聞かれて「離婚」って答えたみたいねw

もう離婚した方がお互い楽だと思う

⏰:12/07/14 07:57 📱:F08B 🆔:jZdv9aDQ


#54 [匿名さん]
高嶋家に慰謝料目当てで付きまとうストーカー女。

⏰:12/07/21 14:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#55 [匿名さん]
お金ってほんと怖い(´・ω・)

⏰:12/07/21 15:37 📱:SA001 🆔:rbmYQ0C.


#56 [匿名さん]
この韓国人きもすぎ

⏰:12/07/21 15:49 📱:PC 🆔:ZSkUqfKo


#57 [匿名さん]
お金もこわいけど美元のがこわい。

男って結婚したら基本的に女に頼りぱなしになるのにこれだけ離婚したいって思われるのはある意味凄いね、必要とかじゃなく邪魔になってるんだろう。

⏰:12/07/21 21:12 📱:Android 🆔:biCS3Hlc


#58 [匿名さん]
朝鮮人なんかと結婚するからこんな事になるんだよ

⏰:12/07/22 07:43 📱:P07A3 🆔:J3PNAUlo


#59 [あついあついあついあついあつい]
自分で仕事してその給料で
自由にしろよ(笑)
世の中甘くみすぎ(笑)

⏰:12/07/24 14:21 📱:Android 🆔:3zRoQZ56


#60 [匿名さん]
金しか興味ない女
不細工のくせにエステねえ

⏰:12/07/24 14:25 📱:PC 🆔:20MRe4ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194