スギちゃん
最新 最初 🆕
#1 [ん] 12/05/18 21:06
はっきりいうと

なにがおもしろいのかまったく理解出来ないくらい


笑いのレベルが低すぎ

#51 [匿名さん]
何もかもがつまらん、消えるの時間の問題

⏰:12/07/05 06:48 📱:iPhone 🆔:VpNEYm.Q


#52 [匿名さん]
こんな糞みたいにつまらない奴が芸人とか他の芸人に失礼だわ

今年で消えるな

⏰:12/07/05 10:26 📱:N906imyu 🆔:hRfpviEk


#53 [匿名さん]
何が面白いの?何で芸人やってるの?何でテレビ出てるの?
見た目も声もウザいし、コメント面白くないし下手だし。出てたらチャンネル変える

⏰:12/08/01 08:40 📱:SH005 🆔:uaEyKMWQ


#54 [匿名さん]
こいつが消えるか消えないかは電通次第。
つまらないから出させてもらってるみたいな芸人。

⏰:12/08/01 13:53 📱:Android 🆔:.yxrmBjM


#55 [☆あみ☆]
ほんま生理的無理
ただの汗かきのおっさん!!
見てて不快やわ

⏰:12/08/03 10:00 📱:SH01A 🆔:zXMmuLLA


#56 [匿名さん]
>>52よぅ芸能人もどき、ここにもいたんだな

⏰:12/10/22 23:22 📱:K002 🆔:p0PS9kFA


#57 [匿名さん]
キモすぎる

⏰:12/12/27 05:30 📱:F06B 🆔:uPqxKROQ


#58 [ネタ民]
暇人必見(`・ω・)
 
こんにちはーネタ民です!
 
早速ですが、ネタ板にネタがないという非常事態!!!あなたの隠し持っている爆笑ネタを打ち明けてはどうですか!?内気な引っ込み思案な方でも、その独特な個性が魅力的☆ゲイもいるので仲間もできちゃう?!☆
ネタ板にはイケメンやセクシーな女ネタ民が勢揃いだよ・+(*゜∀゜*)+・
 
みんなでネタ板を盛り上げていきましょーう♪真面目キャラのコメンツも最高ですねー気楽にお越しくださいましー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
 
あなたという人材が必要です
bbs2.ryne.jp/t.php?b=zzz 

⏰:12/12/27 13:26 📱:SH003 🆔:Dx0goAwo


#59 [匿名さん]
ワイルドで売ってるのに実はワイルドじゃないところがうける

⏰:12/12/27 19:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#60 [りんご]
ネタはワイルドだけど
ワイルドだろーのくだりはあきた

⏰:13/01/21 16:36 📱:PC 🆔:eRBkEWg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194