韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#98 [匿名さん]
>>94
メジャーで野茂以上になるまで粘って、その後日本に来て活躍しなかった野球選手がtwitterで竹島はウリの国と呼び掛けしてたくらいだぞ?
あと音楽スタッフレベルでなく、チームとしてやってた野球選手が日本人はホームラン打ってもハイタッチしてくれなかったとか帰国してから文句言うんだぞ?
優しくしても無理だよw

>>97
iPhoneまだいたのか
世界が受け付けない韓国人に受け入れられたい理由がないからどーぞw

⏰:12/05/09 02:19 📱:Android 🆔:E0z2MalI


#99 [匿名さん]
>>90
貴方が屁理屈を言う前に、"韓国"の批判をしたいなら、NEWS板へ行ってください。きっと同じ考えの人がたくさん居ると思いますよ

⏰:12/05/09 03:04 📱:P08A3 🆔:FniwT2tw


#100 [匿名さん]
韓国の5人組ガールズグループ、Wonder Girlsが7月25日に ミニアルバム「Nobody For Everybody」で日本デビューすることが 9日、分かった。
2007年のデビュー以来、韓国人で初めて全米チャート入りし、 ミュージックビデオはYouTubeで1億回流れるなど、ワールドワイドな活躍で 名をとどろかせるスーパーユニットだ。
K−POP界の“最終兵器”が満を持して 日本の歌謡界に打って出る。 (中略) 7月25日発売のミニアルバム「Nobody For Everybody」には、「Nobod y」の日本語バージョンを収録。
7月に来日も決まり、人気メンバーの ソヒ(19)が「1日でも早く日本のファンの方たちにお会いしたい」と期待に 胸を膨らませれば、ソネ(22)は「お互いを理解するために日本語の勉強を ずっとしようと思います」と抱負。
今年は“ワンガ”が日本を席巻する。


最終兵器(笑)
YouTube1億回(笑)

⏰:12/05/10 13:17 📱:Android 🆔:po6T7BAY


#101 [匿名さん]
もういい加減韓流アイドル来ないでくれよ頼むから。自称人気とかいらないから韓国の中だけで活動しろ。みんな同じ顔で誰だか分からんし反日国家の癖に気持ち悪い

⏰:12/05/10 14:09 📱:SH03A 🆔:OmsWNMBc


#102 [匿名さん]
ビーストww
m.youtube.com/..

⏰:12/05/10 15:28 📱:SH01B 🆔:4eYEVqaw


#103 [匿名さん]
ビーストは確実だろうね。日本で売れる気もないみたいだし分かりやすくていいんじゃない。てか米良さんみたいなやついるよねwww

⏰:12/05/10 15:49 📱:SH906i 🆔:i2RztTzk


#104 [匿名さん]
屁理屈、屁理屈言ってるやつが一番屁理屈言ってる気がするんだが。つかそういう俺も屁理屈連呼して申し訳ないw

>>100
ほんと勘弁してほしい。うんざり

⏰:12/05/10 15:54 📱:P07A3 🆔:e8D.NB2w


#105 [匿名さん]
今回の日本海問題でホワイトハウスへのネット投票みたいのあったじゃん

確か日本の5倍くらいのやつ。
投票稼ぎと同じように再生回数稼ぎもしてるわけ。たから韓流の言うことって信用無いよ

⏰:12/05/10 16:08 📱:Android 🆔:po6T7BAY


#106 [匿名さん]
>>100
youtubeで一億回再生されるぐらいだったら何で今までもっと有名にならなかったのかな(笑) もっとましな嘘ついたらいいのに 可哀想

⏰:12/05/10 20:26 📱:SA001 🆔:EwLWg/Nk


#107 [匿名さん]
とりあえず夏にデビューするって言ってたコピー用紙の大きさ的なグループは何て出るんだろう(笑)
その言い方だけが興味あるわ
秘密兵器になるのかね

⏰:12/05/10 21:32 📱:Android 🆔:po6T7BAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194