韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#82 [匿名さん]
スレタイ韓国アンチに変えた方がいいと思う

⏰:12/05/08 20:20 📱:SA001 🆔:5nMnLy86


#83 [匿名さん]
>>82
"韓国アンチ"って駄目じゃなかったかなー
何回かスレたって、そのたびに消されてたような

⏰:12/05/08 20:36 📱:P08A3 🆔:DXcGXfBM


#84 [匿名さん]
スレタイなんかたいして意味ないよ
韓流含め全ての韓国関係のスレは基本「韓国人」「韓国」が批判されるんだから
それはスレチとかではなく当然の流れ

⏰:12/05/08 20:58 📱:P07A3 🆔:2p4HTL/s


#85 [匿名さん]
まあ大半の人は韓国が嫌いだから韓流アンチでも韓国アンチに自然になるんだろうけどね。


てか韓国も韓流も嫌いだけど東方神起だけはどうしても嫌いになれないっておかしいかな

⏰:12/05/08 21:20 📱:SA001 🆔:5nMnLy86


#86 [匿名さん]
>>85
いいと思うよ。自分の価値観大事にした方がいい。

⏰:12/05/08 21:39 📱:SH906i 🆔:gINSabeQ


#87 [匿名さん]
>>84
そう言うのを屁理屈って言うんだろうな。
韓流アンチの定義がいくらはっきりしてなくてもK-popアイドルや韓流ドラマから話しズレてれば大半は、スレチになると思うけどな。

⏰:12/05/08 21:58 📱:Android 🆔:YtMfuFI6


#88 [匿名さん]
しょうがないでしょ。
日本に来たら韓流グループは愛想良くして、帰ったら反日してるんだし。まあ、実際に反日じゃないのもいるかもしれないけど、反日教育されてるわけだからね。根底を探れば普通に反日でしょ。
国内で韓流グループが反日ナンセンスおかしいよって言えないよね?
だって祖国の反日を考慮して活動してるわけだもん。

あとは間接的にPVで日本バカにしたりしてて好きでいられるわけないじゃん。
Kとかペヨンジュンあたりの頃なんかこんなことなかったよね。
今のゴリ押しが招いた結果。だから嫌いなわけ。

⏰:12/05/08 22:16 📱:Android 🆔:G6aw/IRI


#89 [匿名さん]
!!!

m.youtube.com/..

⏰:12/05/08 22:31 📱:SH01B 🆔:CJgPy5mg


#90 [匿名さん]
韓国関係の記事には殆どと言っていい程「反日」と言うものがついてくる。

K-POPはなぜ嫌い?ごり押しが鬱陶しいから?別に好きなものなら寧ろ大歓迎じゃない?
じゃあなぜごり押しが鬱陶しい位嫌い?
面向きは親しげでも中身は反日だからじゃない?騙された感があるからじゃない?反日感情を持つ韓国人や、そう言った教育を施す韓国政府に原因があるからじゃない?

韓流アンチ→韓国アンチはずれてる様でも、突き詰めていくと繋がっている。
表面上の話が少しずれたからと言ってスレチだ屁理屈だと言うのはお粗末すぎ。

⏰:12/05/08 23:14 📱:P07A3 🆔:2p4HTL/s


#91 [匿名さん]
ふざけるなよ韓国人
m.youtube.com/..

⏰:12/05/08 23:16 📱:SH03A 🆔:KVojVn7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194