韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#703 [匿名さん]
>>695何しっかり解き方、説明してんの?馬鹿みたいw
>>696意味不明

⏰:13/02/22 03:26 📱:F01C 🆔:N0NNKPps


#704 [匿名さん]
日本でも四則計算出来ない大学生は多いな

⏰:13/02/22 09:27 📱:K009 🆔:YD3bSJH2


#705 [匿名さん]
そうなの?何か信じらんない…

⏰:13/02/22 09:45 📱:P04C 🆔:ELpd1Zuc


#706 [匿名さん]
>>702
こいつらってホント馬鹿だよな
オリンピックで竹島のアピールしてたのはどこの馬鹿国だよ

⏰:13/02/22 13:13 📱:P07A3 🆔:0vYlRbhQ


#707 [匿名さん]
益若発言にBIGBANGファン激怒、Twitterに罵詈雑言寄せられ炎上状態に。
narinari.com/..

モデルの益若つばさ(27歳)が、2月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で発言した内容について、韓国のダンスヴォーカルグループ・BIGBANGの一部ファンから批判を受けている。

益若は番組の中で、10代の頃から今年1月に離婚するまでの約8年間、元モデルの梅田直樹さんのことだけを見続けてきたため、いざ離婚してもなかなか新しい恋に踏み出せないとの悩みを告白。共演者の木村祐一(50歳)から「軽い女になれば」とのアドバイスを送られると、益若は芸人からのツッコミなどで叩かれたり、触られるだけで“犯罪”だと感じるほど、男性に対して免疫がないことを明かした。

そうした話の流れに、番組にBIGBANGのメンバー・D-LITEが出演していたことが加わり、話はBIGBANGのコンサートに行った際のエピソードに。コンサート終了後に楽屋をたずねた益若は、BIGBANGのメンバーと共に写真を撮ることになったのだが、そのときリーダーのG-DRAGONに肩を抱かれたそうだ。もともと他人に触れられることに抵抗があるだけに、この行為は「嫌でした」ときっぱり。しかし、この発言が一部のBIGBANGファンの逆鱗に触れてしまった。

きめぇーヲタだな寒流ファンは

⏰:13/02/22 19:16 📱:iPhone 🆔:B56Lkw7o


#708 [匿名さん]
ファンアンチは消えてね

⏰:13/02/22 19:56 📱:iPhone 🆔:g2ESkWpM


#709 [匿名さん]
韓国大好き

⏰:13/02/22 19:57 📱:PC 🆔:sogyr37U


#710 [匿名さん]
大好きなら半島行けや

⏰:13/02/22 20:58 📱:P07A3 🆔:0vYlRbhQ


#711 [匿名さん]
>>709
あたしも(*^^*)

⏰:13/02/22 21:19 📱:iPhone 🆔:g2ESkWpM


#712 [匿名さん]
>>708
>>711
は?お前こそ韓国好きならスレから消えろやボケ。

⏰:13/02/22 21:28 📱:iPhone 🆔:B56Lkw7o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194