韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#601 [匿名さん]
息をするように嘘を吐く

⏰:12/09/05 18:15 📱:Android 🆔:qdkBY7aI


#602 [匿名さん]
日本から出てけ。

⏰:12/09/05 18:22 📱:au/TS3Z 🆔:Fdr1PyX2


#603 [匿名さん]
中国の林凡みたいな証拠を出して尖閣諸島は日本の領土と日本を擁護する奴居ないのかよ
間違った歴史を正す者は‼


林凡に感謝

⏰:12/09/05 18:29 📱:iPhone 🆔:jX2ZhBWM


#604 [匿名さん]
速報‼

韓国のウサギキャラクターが「ミッフィー」に勝訴
headlines.yahoo.co.jp/..

またパクリですか…
裁判の条件からして負けるなw不利w無理w

⏰:12/09/05 18:46 📱:iPhone 🆔:jX2ZhBWM


#605 [匿名さん]
韓国人知識、うさぎが好き

⏰:12/09/05 19:13 📱:SH008 🆔:LLh1MZs.


#606 [匿名さん]
K-POPなんて洋楽の猿真似にもなってない
2NE1なんて劣化版ガガみたいだし

⏰:12/09/07 21:42 📱:Android 🆔:/4Ye.35E


#607 [☆]
結構、韓流ファン
今回の竹島の件で
だいぶ減ったみたいだねw

韓流スターが
泳いで竹島渡ったり
K-POPアイドル達が
ツイッターで竹島は韓国のものと発言してたらさすがに
目覚めるよね!

みなさんおかえりw
過去の事は責めないよw
帰ってきたんだからw
さあ今を楽しもうヽ(・∀・)ノ


ファン(日本の)を傷付けるようなやつのファン辞めて正解ぜよ(笑)
まだの人早く目覚まして〜

⏰:12/09/07 22:17 📱:P07B 🆔:xKvmStkY


#608 [匿名さん]
あまりにものゴリ押しで冷めたって人も多いからね。
そこに竹島とか他にもいろいろ反日してたことに気づいて冷めただけではなく嫌いになるってパターンが増えてることはいいことだよね。

韓流が少なくなってるから良いことだ
やつら自分たちが嫌われることは嫌がるんだよな。日本だったら嫌ってるやつなんかに好きだと思われたくないのに(笑)

⏰:12/09/07 22:26 📱:Android 🆔:Z1uxFQLc


#609 [☆]
うんうんヽ(・∀・)ノ
嫌いになることは良いことだよね

反日なのはたぶん日本ファンも
うすうすわかってたんだろうけど、若干目をつぶってたのかな?w
さすがにもう
韓流ファン達も
バカらしくなってきたんだろうね

韓国人は日本人に
かまってもらいたくて仕方ないのにねw

日本で稼げなくなったら
どうするのかしらヽ(・∀・)ノ

⏰:12/09/07 22:49 📱:P07B 🆔:xKvmStkY


#610 [匿名さん]
日本のみならず確か他のアジアの国でもうんざりとか言われてたよね
度が過ぎるんだよね何事もさ。
人気だ人気だと言ってもインターネット利用とかだとほとんど自分の国からでしかも何回も投票しましょうとか宣伝してるし。そんなので嬉しいのかね。
世界的有名アーティスト差し置いてけーぽっぷが独占とか恥ずかしいって感情もなく誇らしいってなれるのかな本人たちは。

⏰:12/09/08 00:01 📱:Android 🆔:kyfY2rDo


#611 [匿名さん]
じゃあオレも一言言わせろ。
日本で差別されて悔しい悔しい。涙。
日本から叩き出せ。汚いキムチ

⏰:12/09/08 13:33 📱:Android 🆔:3qW1yH2k


#612 [匿名さん]
ゴキブリや

⏰:12/09/08 18:59 📱:Android 🆔:3qW1yH2k


#613 [匿名さん]
日本おわた
p.tl/..

⏰:12/09/08 19:13 📱:PC 🆔:hEzbvDKU


#614 [匿名さん]
>>613 見れない!詳しく

⏰:12/09/09 11:17 📱:iPhone 🆔:QCARlfNE


#615 [匿名さん]
韓国ドラマ削減じゃなくて消滅させろ

⏰:12/09/09 13:46 📱:Android 🆔:61dMGMgA


#616 [匿名さん]
最初から韓流ブームなんて捏造
世界で大ブームなんて捏造するから世界でK-POPが呆れられてるんだよ

⏰:12/09/10 09:55 📱:Android 🆔:m8KEh3xo


#617 [匿名さん]
韓国も日本も同レベル。いつまで醜い争い続くんだかぷぷぷ

⏰:12/09/11 01:41 📱:SH07B 🆔:YUCBouRc


#618 [匿名さん]
屁ェこいてんじゃねぇよ在チョンw

⏰:12/09/11 01:46 📱:W53H 🆔:GpwEWVfU


#619 [匿名さん]
韓国なんて地球上の恥曝しな国家だから

⏰:12/09/11 12:35 📱:Android 🆔:gpBwN492


#620 [匿名さん]
付き合ってた彼女が薄汚い在日韓国朝鮮人でした。涙。悔しい悔しい

⏰:12/09/11 17:53 📱:Android 🆔:gpBwN492


#621 [匿名さん]
ドンマイ。

⏰:12/09/11 18:43 📱:iPod 🆔:/aBEFnNY


#622 [桜]
韓国人(俳優)ウザイよね〜‼

⏰:12/09/11 22:26 📱:iPod 🆔:52vFMp16


#623 [匿名さん]
これのどこが可愛いらしいルックスなんだよw
韓国の一般人の男が輪郭と鼻整形して化粧して誤魔化したって感じ

髪色ババアみたい [jpg/109KB]
⏰:12/09/14 23:08 📱:Android 🆔:fzVDmSa2


#624 [匿名さん]
>>623
きもいw
典型的な朝鮮人顔なのにかわいらしいわけないじゃんww

⏰:12/09/15 10:03 📱:Android 🆔:Vtk0MFAk


#625 [匿名さん]
かわいらしい?笑わせんな!
吐きそうになったわ!!

⏰:12/09/15 10:25 📱:S001 🆔:au03EaGg


#626 [匿名さん]
>>623
化け物じゃんwww

⏰:12/09/15 10:53 📱:Android 🆔:05eu9mDY


#627 [匿名さん]
かわいらしいw
ブサカワの域にも達してないしキメェwwwwww

⏰:12/09/15 16:12 📱:SH906i 🆔:DICmApmo


#628 [匿名さん]
>>623
キモいルックスwW
キモいダンスwW

⏰:12/09/15 16:47 📱:K009 🆔:TSHk83eY


#629 [匿名さん]
>>623 www

⏰:12/09/15 17:06 📱:P03D 🆔:kObytjcY


#630 [匿名さん]
>>623
ノンスタ石田と井上のキモさを足して2で割ったって感じ

⏰:12/09/15 17:45 📱:Android 🆔:rLVbM9hc


#631 [匿名さん]
>>630
本当にノンスタにしか見えなくなったww

⏰:12/09/15 17:49 📱:SH011 🆔:Y9wRk1kA


#632 [匿名さん]
>>623
ワイプの関根麻里めっちゃ引いてるw

⏰:12/09/15 18:06 📱:Android 🆔:05eu9mDY


#633 [匿名さん]
とりあえずK-POPアイドルって金髪にしだかるよね
顔も同じだし特徴が全く分からない

⏰:12/09/15 22:57 📱:Android 🆔:rLVbM9hc


#634 [匿名さん]
>>633
はげど。k-popの男ってみんな
>>623みたいな髪形だよね、あれかっこいいと思ってんのかな?
音楽ランキングとかで韓国いるけど
必ずってぐらいひとりはあの髪形いる。

⏰:12/09/16 04:15 📱:Android 🆔:PQza4X4g


#635 [匿名さん]
>>634
テクノカットとかマッシュみたいのばかりだよね
古臭いだけでオシャレ感ないし。
それと金髪の似合わなさは異常だね
どうしてあそこまで似合わないかな

⏰:12/09/16 16:15 📱:Android 🆔:VrHUcMcs


#636 [匿名さん]
ありがとうごじゃいますって歌ってる韓国人の、歌手??が気持ち悪い…あれが韓国で流行りの髪型なんですね…

⏰:12/09/16 16:32 📱:F906i 🆔:HXy00PKg


#637 [匿名さん]
>>623
グロ注意

⏰:12/09/16 17:21 📱:PC 🆔:N4cIjMzU


#638 [匿名さん]
>>623
オエエ ドバドバ

⏰:12/09/17 02:24 📱:Android 🆔:fP0nKzYA


#639 [匿名さん]
>>623みたいなルックスでもデビューできるってすごいわ…いかに顔面偏差値が低いのかがわかるね

⏰:12/09/17 15:28 📱:SH906i 🆔:8JLzaedU


#640 [匿名さん]
これもなかなか

jpg 28KB
⏰:12/09/17 15:49 📱:N05C 🆔:HHGL77LQ


#641 [匿名さん]
気持ち悪…オカマみたい…

⏰:12/09/17 16:25 📱:F906i 🆔:A6c337nI


#642 [匿名さん]
>>640
鼻整形しとるな
素人から見ても分かる

⏰:12/09/17 17:55 📱:PC 🆔:XmmbNFHs


#643 [匿名さん]
>>640
関ジャニの安田とかぶる

⏰:12/09/17 19:16 📱:SH011 🆔:6dLraWt2


#644 [匿名さん]
これもオカマに見える
とりあえず韓流アイドルが男らしいとか言われてるのかさっぱり理解不能

jpg 36KB
⏰:12/09/18 12:11 📱:Android 🆔:4axf9XjY


#645 [匿名さん]
女性にしか見えない…気持ち悪…

⏰:12/09/18 12:18 📱:F906i 🆔:jC9rVMf6


#646 [匿名さん]
>>644
整形丸だしやないか

⏰:12/09/18 15:53 📱:SH906i 🆔:2OynBzKM


#647 [匿名さん]
いつもありがとう

⏰:12/09/18 16:23 📱:iPhone 🆔:5JmOT/jI


#648 [匿名さん]
>>644
SHINeeのテミンちゃんか

⏰:12/09/18 17:15 📱:PC 🆔:xuPEhonU


#649 [匿名さん]
BEASTってなんで入国禁止にならないの?大統領が竹島上陸までしたのにツアーするとかプライド皆無か

⏰:12/09/18 23:23 📱:SH906i 🆔:2OynBzKM


#650 [匿名さん]
日本の芸能人なら音楽と政治は別だと言うしもちろんそういうパフォやらないけど、彼らの場合は政治持ち込んでくる上にそういうパフォやるし来るからな。
よくわからん。だから言っちゃ悪いこと言ってるわけじゃないという厚顔無恥なんだろうよとしか言えない

⏰:12/09/18 23:31 📱:Android 🆔:n5UQRMl.


#651 [匿名さん]
韓国で出した歌を日本語に歌わされてる時点でいいおもちゃにされてることに気付けよ

⏰:12/09/19 01:47 📱:F01A 🆔:NZlQMzHc


#652 [匿名さん]
木梨憲武公称178cm
グンソク公称182cm
木梨より小さいのにグンソクが180越えはない
ほんと全て嘘吐きの韓流w 

jpg 96KB
⏰:12/09/22 14:52 📱:Android 🆔:o/IQ/ROk


#653 [匿名さん]
のりさん少しヒザまがってるな
多分この状態だと178以下だろうね
それ以下のグンソク…めっちゃピシッと立ってるよww

⏰:12/09/22 15:18 📱:Android 🆔:n2fZmRfc


#654 [匿名さん]
嵐なんかもっと凄いぞw

⏰:12/09/22 18:40 📱:K009 🆔:5UruVIb.


#655 [匿名さん]
何がです?(・・?

⏰:12/09/22 19:00 📱:F906i 🆔:8D738lRk


#656 [匿名さん]
>>646
整形…?(笑)してないよ笑えるww

⏰:12/09/22 21:06 📱:F04C 🆔:aIqctttQ


#657 [匿名さん]
してないんですか…?(・・?まぁ…気持ち悪いのには変わりありませんが…

⏰:12/09/22 22:09 📱:F906i 🆔:8D738lRk


#658 [匿名さん]
>>657
してるに決まってんだろ
在日の言うことに騙されんなよ

⏰:12/09/22 22:11 📱:PC 🆔:I6xg.QVM


#659 [匿名さん]
大便ウン国に天然美人や天然イケメンはいないよ

⏰:12/09/22 23:27 📱:941P 🆔:2KGeqI4I


#660 [匿名さん]
せやな

⏰:12/09/23 01:21 📱:W64SA 🆔:YoZv6Qfo


#661 [匿名さん]
飽きた

韓流反対 [jpg/14KB]
⏰:12/09/24 01:29 📱:841SH 🆔:60mjYYfc


#662 [匿名さん]
#404 [匿名レポーター] >>395 続報

Youtubeが仕様変更!再生回数から視聴時間を 重視する検索へ、ゴリ押し対策か

↓仕様変更後

『江南スタイル』がYoutube世界音楽再生ラン キングTOP1→いきなりTOP96以下の圏外へ www

2012/8/28(TOP1) http://www.youtube.com/charts/videos_views/music?d=20120830 2012/9/04(TOP1) http://www.youtube.com/charts/videos_views/music?d=20120907 2012/9/11(TOP1) http://www.youtube.com/charts/videos_views/music?d=20120913 2012/9/18(TOP1) http://www.youtube.com/charts/videos_views/music?d=20120920 2012/9/25(TOP1) http://www.youtube.com/charts/videos_views/music?d=20120927 2012/10/02(TOP1) http://www.youtube.com/charts/videos_views/music?d=20121003 2012/10/09(TOP1) http://www.youtube.com/charts/videos_views/music?d=20121011



2012/10/16(圏外) http://www.youtube.com/charts/videos_views/music?d=20121018

これは自殺レベルだな
大好きな自尊心が崩壊した

⏰:12/10/16 16:32 📱:Android 🆔:wwLINgh6


#663 [匿名さん]
先週 → 今週
1位 → 圏外 PSY - GANGNAM STYLE (?????) M/V

2位 → 1位 One Direction - Live While We're Young
3位 → 2位 Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
4位 → 6位 David Guetta - She Wolf (Falling To Pieces) ft. Sia
5位 → 3位 Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
6位 → 7位 One Direction - What Makes You Beautiful
7位 → 6位 Maroon 5 - One More Night
8位 → 20位 Christina Aguilera - Your Body
9位 → 9位 Jennifer Lopez - Goin' In ft. Flo Rida
10位 → 8位 Justin Bieber - As Long As You Love Me ft. Big Sean

なんか1位だけおかしいな(笑)

⏰:12/10/16 17:49 📱:Android 🆔:wwLINgh6


#664 [匿名さん]
>>100
ふう(笑)
こういうのもそうだな

⏰:12/10/16 17:52 📱:Android 🆔:wwLINgh6


#665 [匿名さん]
>>662-663
PSYとか所詮捏造した人気でしかないし
ただの太ったおっさんが声張り上げて醜い体揺らせて踊ってるだけなのに人気なわけがない
日本じゃ面白くない芸人レベルだね

⏰:12/12/13 20:30 📱:ISW13F 🆔:PaHA1rDI


#666 [匿名さん]


⏰:12/12/13 20:47 📱:SH10C 🆔:WxADXj4Y


#667 [匿名さん]
なんで韓流ってみんな化け物みたいなメイクにオカマみたいな格好すんのかな?

例えばこんなの [jpg/54KB]
⏰:13/01/26 22:28 📱:PC 🆔:gN7IV/Xk


#668 [匿名さん]
>>667
V系みたい

⏰:13/01/26 22:57 📱:SH011 🆔:9AMU0eTM


#669 [匿名さん]
V系より椿鬼奴かドラッグクイーンの人みたい

⏰:13/01/27 00:55 📱:ISW13F 🆔:D0m.EoDA


#670 [匿名さん]
V系狙った筈が完全に失敗したって感じがする

⏰:13/01/27 01:06 📱:K009 🆔:hW5D64h2


#671 [匿名さん]
>>667

韓流の中でもそれはマレだろ笑

⏰:13/01/27 21:23 📱:F01C 🆔:Dv7qu.Ow


#672 [匿名さん]
しょせん洋楽と日本のパクリ

⏰:13/01/27 22:33 📱:iPhone 🆔:EPpAun7I


#673 [匿名さん]
アンチにもされなくなったから韓流終了

⏰:13/01/29 01:52 📱:N-03E 🆔:t19g8NBQ


#674 [右翼団体]
皇土防衛

⏰:13/01/31 16:24 📱:SH07B 🆔:g4aP3jy2


#675 [匿名さん]
あらら‥捏造に泥棒‥もう本当に酷い民族


捏造
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/..

泥棒
headlines.yahoo.co.jp/..

⏰:13/02/06 12:00 📱:iPhone 🆔:zmp2Mqig


#676 [匿名さん]
SMは韓国版エイベ
捏造と汚い売り方は当たり前

⏰:13/02/06 18:58 📱:ISW13F 🆔:VrhUBfCw


#677 [匿名さん]
去年のタクシードライバー暴行事件の逮捕された奴も在日なんだな
YouTubeに動画まだあんのか

blog.livedoor.jp/..

⏰:13/02/06 21:52 📱:iPhone 🆔:zmp2Mqig


#678 [匿名さん]
世論はメダル承認を歓迎する一方、 「独島(竹島)を韓国のモノといって何が悪い のか」 「意図的ではなかった、偶然だったという弁明 は卑屈だ」 「メダルをもらえなくてもIOCに抗議すべき だ。その方が朴選手は英雄になる」 など“居直り”が圧倒的。スポーツ精神やマ ナーの問題として自己批判や自制、自粛論はほ とんどない。

⏰:13/02/14 17:24 📱:ISW11F 🆔:0ceH/GkE


#679 [匿名さん]
この国の人間にスポーツ精神、マナー、常識等が皆無なのは結構周知されてきているのでは?

まともな人間を探す方が、針穴を通すくらい難しいだろ
てか そんな奴いないか

⏰:13/02/15 00:09 📱:P07A3 🆔:HsywDd0s


#680 [あらじん]
グアム殺人犯は日本人に虐められて復習したと 韓国人が証言

「犯人は劇団で日本人にイジメに遭っていた」 グアム島で起きた無差別殺人事件で、犯人を知 るという現地在住の韓国系男性が 「意図的に嫌っていた日本人を狙った犯行」と 話している。 「彼が所属していた劇団には、グアム在住の日 本人がたくさんいたけど 彼らにバカにされることが何度もあったと話し ていた。 “日本人は金持ちを自慢するから嫌いだ”と ハッキリ言っていたこともある」と証言した。 更に、事件の目撃者からはデソト容疑者が泥酔 しているように見えたという話もあるが 知人男性は「そこまで酔うことは有り得ない。 よほど引き金になるような嫌なことが 日本人とあったはずだ」と証言した。 しかし所属していた劇団の関係者に取材すると 「イジメがあったことは把握していない」と全 て否定。

別の関係者によると、インターネットの会員制 ブログに 「劇団員に日本人の悪口を吹き込む韓国人がい る」という記述をしており グアム在住者からは「日本人と韓国人が多く、 両者の対立もよくある話なので 主張は真に受けられない」という声もある。

その後の調べで日本人の彼女が中絶し別れたの が原因と判明 刺された現地女性の1人がその日本人彼女だっ た。

⏰:13/02/16 11:50 📱:ISW11F 🆔:OhFTWF1E


#681 [匿名さん]
韓国好きー

⏰:13/02/16 16:16 📱:iPod 🆔:2U0LFlH2


#682 [匿名さん]
韓国大嫌い

⏰:13/02/17 08:15 📱:SH05B 🆔:/H0FqEu6


#683 [匿名さん]
まともな人間はたくさんいるよ
世界に誇る自殺率がそれを証明してる

⏰:13/02/17 08:41 📱:N03C 🆔:9kH3UuY2


#684 [匿名さん]
【速報】 警察庁発表 「在日韓国人・朝鮮人はレイプ、殺人、強盗犯罪を起こす」
強姦発生率頂上決戦!【大阪VS在日韓国・朝鮮人】勝つのはどっちだ?
www.best-worst.net/..

2013年2月7日、警察庁は平成23年度の犯罪統計の確定情報を発表した。

当サイトでは平成24年の「殺人」、「強盗」、「強姦」の人口10万人当たりのデータを調査。

大阪が三冠王になったことは既報の通りだ。

しかし、このニュースに対し、大阪にはある民族が大量にいるからこの数字になっているのだという声も上がっている。

確かに「強姦」に関しては国技だと言われる民族が日本には大量に定住している。大阪に多いことも事実だ。

そう、韓国人・朝鮮人である。

今回は「強姦」に関しては、国技とまで言わしめた韓国人・朝鮮人の強姦発生率を確認し、大阪と対決をしてもらうこととした。

尚、ベースとなるのは平成23年の確定データである。

そもそも「国技」といわれるまでに韓国・朝鮮人の「強姦」発生数は多いのだろうか?

⏰:13/02/17 09:32 📱:iPhone 🆔:ac/ufQKI


#685 [匿名さん]
警察庁の発表データでは永住外国人の内訳が不明だ。分かるのは来日外国人だけであり、永住者や米軍基地関係者は外国人に含まれていない。

国内永住外国人の犯罪に関しては、昨年7月に発表された平成23年のデータが最新である。

まずは、定住外国人の「国別強姦発生数ランキング」を調査してみた。最新資料は平成23年の警察庁発表「犯罪統計書」からのデータである。

このように外国人犯罪に関しまとめられた資料が作成されている。ただし、集計は1年遅れとなるようだ。この資料では「定住外国人」と「来日外国人」が一緒に集計されている。

平成23年の確定資料から「来日外国人」の分を引くと以下のランキングとなる。

国別強姦犯ランキングを数でみたときは韓国・朝鮮人がTOPとなった。
urageispo.com/..

⏰:13/02/17 09:34 📱:iPhone 🆔:ac/ufQKI


#686 [匿名さん]
韓国人が盗難した日本の仏像「日本に返すな!」 韓国で返還反対論が過熱!
2012年10月、長崎県対馬市の神社や寺から仏像2体が盗まれ韓国に持ち込まれていた問題で、
同国の市民団体らが、仏像は韓国で作られたものだとして自国への返還運動を繰り広げている。
複数の韓国メディアが報じた。

被害に遭った仏像のうち、対馬市・観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」は、
像内から韓国忠清南道・瑞山の浮石寺で作られたことが分かっている。浮石寺の信徒会は
30日、仏像は不当な方法で日本に渡ったとの見方を示し、仏像を寺に戻すよう訴えた。

愛国国民運動大連合など保守系の10団体は1日、ソウル市内の日本文化院前で記者会見を開き、
「日本は観世音菩薩坐像など仏像2体と略奪した文化財約6万6000点を直ちに返還しなければならない」
などと主張した。韓国与党セヌリ党のジョン・ビョングク議員も、日本への返還に反対した。
1日に発表した声明では、「観世音菩薩坐像が(韓国から)流出した経路が分かるまで、
絶対に日本へ返還してはいけない」との考えを示し、「外交では譲歩も必要だが、

⏰:13/02/18 12:49 📱:iPhone 🆔:SX9.sNgI


#687 [匿名さん]
文化財は国家のアイデンティティー。譲歩した場合は国家のアイデンティティーが打撃を受ける」など
と述べた。丹斎申采浩先生記念事業会は3日、声明を通じ、「日本は日韓条約を根拠に返還を
要請している」とした上で、「日韓条約の文化財関連規定は、普遍的な価値から外れる
不平等で野蛮な内容だ」と非難した。

韓国メディアによると、韓国文化財庁のホームページには、仏像の日本返還に反対する
市民らの書き込みが相次いでいる。

news.searchina.ne.jp/..


泥棒は犯罪です。竹島、対馬も盗む気ですね

⏰:13/02/18 12:50 📱:iPhone 🆔:SX9.sNgI


#688 [匿名さん]
本当チンカス以下な国

⏰:13/02/18 20:34 📱:SH05B 🆔:B/Qtri4A


#689 [匿名さん]
涙袋ないキムテヒ普通すぎ

jpg 63KB
⏰:13/02/18 23:30 📱:PC 🆔:FS.ebKnA


#690 [匿名さん]
>>689
下の画像普通のおばさんだな

⏰:13/02/19 18:23 📱:ISW13F 🆔:/Za8WDt2


#691 [匿名さん]
女ってコイツらにキャーキャー言ってんだよな…

【韓流】竹島横断水泳の韓流歌手キ ム・ジャンフンらに国民勲章を授与/竹島・東海広報に貢献 韓国政府

韓国世宗大学教授の保坂祐二さんと歌手キム・ ジャンフンさん、インターネット上で 外交活動を行う民間団体「VANK」団長の朴 起台(パク・キテ)さんに15日、 韓国政府から勲章と大統領表彰が授与された。

韓国政府は同日、各分野で国民の福祉向上と国 家発展に尽くした功労者に勲章と表彰を 授与した。3人は全世界に独島は韓国の領土で あることを知らせ、「東海」の表記を 広める活動を行ってきた功績が認められた。

キム・ジャンフンさんは国民勲章3等級の冬栢 章、保坂さんは同じく3等級の紅條勤政勲章、 朴さんには大統領表彰が贈られた。

キムさんは「米国、中国(など海外)に行って も祖国を常に優先するようにという 激励の意味だと思って受け取った」と話した。 保坂さんは「独島領有権問題が平和的、 建設的に解決されるよう力を尽くしたい」と今 後の抱負を語った。朴さんは約10万人の 韓国広報会員を育成していることが評価された とした上で、「会員を代表してもらった分、 会員のために最善を尽くして奉仕していきた い」と語った。

⏰:13/02/19 20:52 📱:ISW11F 🆔:bk1KpEf2


#692 [匿名さん]
>>689
涙袋が無いとツリ目が目立つんだね

⏰:13/02/19 23:28 📱:W64SH 🆔:oL6b/sb2


#693 [匿名さん]
7+7÷7+7×7-7=?

この答えを92%の人が間違える韓国って一体…

⏰:13/02/20 01:06 📱:P04C 🆔:eLaDBKvc


#694 [匿名さん]
>>693
50?

⏰:13/02/20 23:51 📱:SH05B 🆔:DYf7ksSE


#695 [匿名さん]
そう。答えは50なんだけどこれを答えられる人は全体の8%w

+−同士、×÷同士の場合は左から計算、+−と×÷が混同してる場合は()がない限りまず×÷から計算、なんて小学生のうちに習うはずじゃない?

⏰:13/02/21 00:07 📱:P04C 🆔:JJvEL9pI


#696 [匿名さん]
病院には行きたくないみたいです
この前男友達にみてもらったみたいなんですけど分からなかったみたいなんです

⏰:13/02/21 01:15 📱:iPhone 🆔:efYIU.w.


#697 [匿名さん]
韓国・李明博、「韓国は世界の中心国家となった!」

韓国の李大統領が退任演説、「わが国は世界の中心になった」
news.searchina.ne.jp/..

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は19日、24日の退任を前に大統領府で退任演説を行った。中国国際放送局が報じた。

李明博大統領は、「在任中の功罪は歴史の評価に任せるが、韓国はすでに辺境にある小さな国ではなく、世界の中心国家となった。今後も引き続き前に向かって成長していくだろう」と語った。

在任中の5年間について「人生でもっとも大変だったが、もっとも有意義で光栄な期間だった」と振り返った。今後の南北関係については「韓国の未来は朝鮮半島の統一にかかっている。韓国政府が米国との密な連携および、中国を始めとした関係国との協力を土台に、対北朝鮮政策の原則を守っていれば、南北関係に新たな転機が訪れるに違いない」と語った。


wwwwwwwwwww
G7(先進7カ国)にもなれない国がほざいてるよwwwwwwwwwwwwwwww
韓国の中心で馬鹿を叫ぶ

⏰:13/02/21 09:29 📱:iPhone 🆔:dMn1eOu2


#698 [匿名さん]
在日朝鮮人が日本の学校の教員になれないのは差別とか騒いでる

日本の学校の教員になって日本人に反日教育するつもりなのか
日本の中枢にどんどん入ろうとしてるな

⏰:13/02/21 13:04 📱:ISW11F 🆔:zIXcGUVA


#699 [匿名さん]
朝鮮人の実態

http://tokua33.ninja-web.net/

⏰:13/02/21 20:53 📱:ISW11F 🆔:zIXcGUVA


#700 [匿名さん]


⏰:13/02/21 22:11 📱:SH10C 🆔:yvc/NAeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194