韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#513 [匿名さん]
★BoAら安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付★

BoA、カンタ、東方神起が8日午後、ソウル劇場で安重根(アン・ジュングン)
義士記念事業会に5000万ウォンを寄付した。


BoAは「映画『多黙 安重根』を観て少しでも愛国心を持ってくれたらと思う」
と語った。これらアーティストは金槿泰(キム・グンテ)保健福祉部長官から
安重根義士記念事業会の名誉会員証を授与され、約800人のファンと共に映画
『多黙 安重根』を観覧した。

※安重根=伊藤博文暗殺犯

⏰:12/07/09 20:54 📱:W52CA 🆔:8u.1a1VY


#514 [匿名さん]
反日団体に寄付しといて東方神起とかよく日本の番組に出れるね。一番プライドないコンビじゃない?

⏰:12/07/09 21:01 📱:Android 🆔:iyRfylfQ


#515 [匿名さん]
韓国文化体育観光部の崔光植(チェ・グァンシク)長官は9日、記者団に対し、
「韓流をさらに広げる必要がある」として、来年に5000億ウォン(約349億円)の予算を確保する考えを示した。

同部は昨年、韓流関連予算として約2500億ウォンを投じた。
同部はK−POP公演会場建設など50の「韓流事業」を選定し、集中的に支援することにした。
また、「スポーツ韓流」としてテコンドの国際化や医療観光、
故宮・歴史文化観光、海外の韓国語教室に対しても支援を拡大する方針だ。
japanese.joins.com/..



テレビ脳のBBAどももさすがにそろそろ気づくだろ(´・ω・`)いくら低能とはいえ

⏰:12/07/10 00:25 📱:W52CA 🆔:g5k0r.1E


#516 [匿名さん]
最近の調査で日本の主婦の七割が韓流興味ない嫌い若者も多数が興味ない嫌いの結果だしたのに必要な訳がない。アメリカでも大敗してるし。韓国でも韓流赤字ニュースやってんのに費用増やすとか、また日本にお金要求すんのかな…。

⏰:12/07/10 08:46 📱:Android 🆔:j0veH9vA


#517 [匿名さん]
SMは本当日本を見下してるな

⏰:12/07/11 02:11 📱:Android 🆔:E/vODv3A


#518 [匿名さん]
フジとSMって繋がってるの?フジにすると韓流も芸人の韓国上げ日本下げ発言も嫌って程見るけど…こないだのHEYHEYHEYも緊急出演っていって少女時代出たよね。緊急出演するぐらいなら売り上げそこまでなかったのかな。

⏰:12/07/11 08:17 📱:Android 🆔:E/vODv3A


#519 [匿名さん]
あげる

⏰:12/07/13 14:41 📱:P06C 🆔:L1k2O.QM


#520 [匿名さん]
少女時代、日本に来るな

⏰:12/07/14 12:54 📱:P01B 🆔:jm4FeTf2


#521 [匿名さん]
フランスだかどっかで集客できてるのって海外ではk-popじゃなくてJ-popっていってるからのような気がしてきた。韓国を日本のだと思ってるらしいから…。

⏰:12/07/14 14:13 📱:Android 🆔:W3NNPZaw


#522 [匿名さん]
知名度もあってそこそこ売れてるのにBIGBANGのスレないのが不思議

⏰:12/07/18 23:15 📱:PC 🆔:8Dts3ULI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194