韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#435 [匿名さん]
まあ、全員整形だしな。

⏰:12/06/30 16:34 📱:Android 🆔:yQVojox2


#436 [匿名さん]
うちの家は創価で韓流大好きな馬鹿家族
姉と母は1日中韓流ドラマと創価の唱題に創価の話
そのせいで私は家出して縁切りした
創価って信者に韓国人は差別されてる可哀想ってめっちゃ教えてるし、韓国は素晴らしいって絶賛してるよ
韓国と繋がってるバカ宗教(創価企業のTSUTAYAの韓流コーナーで丸分かりですよね)
日本の家族の崩壊を狙って

⏰:12/06/30 18:12 📱:Android 🆔:p.n5Z3gY


#437 [匿名さん]
るといっても過言じゃない

まぁ見抜けない家族が一番悪いんだけどね…

⏰:12/06/30 18:14 📱:Android 🆔:p.n5Z3gY


#438 [匿名さん]
グンソクもほかの糞コリアンも整形だろ

⏰:12/06/30 19:09 📱:Android 🆔:p.n5Z3gY


#439 [匿名さん]
>>430 残念ながら似てるよ(笑)

⏰:12/06/30 19:34 📱:P07A3 🆔:Y2YKdNpg


#440 [匿名さん]
似てるんじゃなくて化粧で似せてるだけやん

⏰:12/06/30 19:44 📱:SH03A 🆔:NADNiOH.


#441 [匿名さん]
>>440
それはある。チャングンソクも化粧してる画像で少し雰囲気あるかなってくらいだし、

それか日本の芸能人を参考にして整形してるとか?そ、それはないかw
でも韓国って日本の対抗心恐ろしいんだよな…

⏰:12/06/30 20:12 📱:Android 🆔:jAsZrJvs


#442 [匿名さん]
韓国の芸能人てなんでみんなあんなにそっくりなの。怖いわ、マジで。肌は肌でキレイすぎて人間らしさがない。

⏰:12/06/30 20:14 📱:SH906i 🆔:vrEI8q9Q


#443 [匿名さん]
>>439
残念ながら似てないよ(笑)
似てるという奇跡的な画像を持ってきてよ

⏰:12/06/30 20:25 📱:N03B 🆔:8Nk/Ecko


#444 [匿名さん]
hydeとグンソク似てると感じたことはないな

⏰:12/06/30 20:38 📱:beskey 🆔:8/yIKJ4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194