韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#428 [匿名さん]
>>427
この前スッキリにチャングンソクが出ててその時にラルクと仲良いとか好きみたいな事言ってたし目指してる人なのかもね。

⏰:12/06/30 09:08 📱:SH04C 🆔:aTFR2yJo


#429 [匿名さん]
>>425
っ大麻

⏰:12/06/30 15:42 📱:F06B 🆔:rETOL87A


#430 [匿名さん]
>>427
えっ?似てないから

⏰:12/06/30 16:03 📱:P01B 🆔:tbwI7Gvs


#431 [匿名さん]
似てるよ

⏰:12/06/30 16:06 📱:iPhone 🆔:dvGkS132


#432 [匿名さん]
似てないよ(笑)HYDEは、あんな豚みたいな鼻してないし

⏰:12/06/30 16:16 📱:P01B 🆔:tbwI7Gvs


#433 [匿名さん]
似てねーよって思ってHYDEの画像見てきたら、何て言えばいいんだろ…「HYDEもどき」?って感じで面影あった。

てかちょっと前から思ってたんだけど韓国の芸能人って日本の芸能人の面影ある人多いと思う。

⏰:12/06/30 16:21 📱:Android 🆔:jAsZrJvs


#434 [匿名さん]
>>433
韓国の芸能人同士は似てると思う。皆同じ顔に同じ髪型だし

⏰:12/06/30 16:25 📱:P01B 🆔:tbwI7Gvs


#435 [匿名さん]
まあ、全員整形だしな。

⏰:12/06/30 16:34 📱:Android 🆔:yQVojox2


#436 [匿名さん]
うちの家は創価で韓流大好きな馬鹿家族
姉と母は1日中韓流ドラマと創価の唱題に創価の話
そのせいで私は家出して縁切りした
創価って信者に韓国人は差別されてる可哀想ってめっちゃ教えてるし、韓国は素晴らしいって絶賛してるよ
韓国と繋がってるバカ宗教(創価企業のTSUTAYAの韓流コーナーで丸分かりですよね)
日本の家族の崩壊を狙って

⏰:12/06/30 18:12 📱:Android 🆔:p.n5Z3gY


#437 [匿名さん]
るといっても過言じゃない

まぁ見抜けない家族が一番悪いんだけどね…

⏰:12/06/30 18:14 📱:Android 🆔:p.n5Z3gY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194