韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#42 [匿名さん]
>>35
韓国の化粧品とか食べ物とかの類いってみんなそうじゃない?
英語とか使って、欧米風に見せたり、デザインパクって、日本風に見せたり。ハングルなんて滅多に使わないし、韓国の会社なんて有名なところ1つも無いから会社で判断なんて出来ないし
何らかの異常が出てから気付いたりするんだよね

⏰:12/05/05 10:16 📱:P08A3 🆔:twRLh2Ps


#43 [匿名さん]
>>41
まず日本に来てるやつをチェックしてる時点で気持ち悪いんだがねww

今じゃ日本でJ-POPとしてデビューして、日本から来ましたーと言ってるグループがあるってみたな。
というか日本語でやってるくせに韓流とかあり得ないって言われていたわけなんだけどね。

⏰:12/05/05 18:42 📱:Android 🆔:tr9nPm0g


#44 [匿名さん]
反日なのにわざわざ日本で活動するというのが厚かましい。嫌いなら来なきゃいいのに。
似たようなグループばかり沢山入りこんできて、興味もないのにテレビで取り上げられてたりするからうっとおしい
1、2年前なんか本当にひどかった

⏰:12/05/06 03:38 📱:iPhone 🆔:V2A17w4o


#45 [匿名さん]
Kの頃だけは良かった。
今はクソ。
ついにあの○○(笑)ついにあの○○の弟分妹分グループ(笑)
ついにあの△△(笑)ついに〜〜

飽きたわ

⏰:12/05/06 04:53 📱:Android 🆔:wveqVkL.


#46 [匿名さん]
チョンはうんこ以下

⏰:12/05/06 08:26 📱:P02A 🆔:G8RkI9eM


#47 [匿名さん]
BoAや東方神起までは反日って知らなかったし知るまでは許せたけど、それ以降の韓流アイドルの何がいいかわかんない。反日だしダンスもファッションも日本のが格好良いと思うんだけどな。たまに韓国のダンスが良い時あるけど日本人が振り付け師だったりするし。もう最近じゃ黒系のファッションでムキムキ、昭和みたいなファッションで実年齢より老けて見える顔を見るとあ、韓国?ってなっちゃう。

⏰:12/05/06 12:03 📱:Android 🆔:MLiAH76w


#48 [匿名さん]
反日だからねww基本向こうは日本人を嫌ってる訳だ。その上で、金目当てと日本の音楽市場食い潰す目的で日本に来てる訳だから。普通好きにはならないよなww
所詮は韓国と利害関係で一致したウジテレビ等日本メディアが捏造したブーム

⏰:12/05/06 13:12 📱:P07A3 🆔:5ZUB5wCc


#49 [匿名さん]
》45
韓国ってすぐ妹分とか
国民の○○とかつけたがるよね(笑)


東方神起までは許せたけど
最近のわけ分からんアイドルは
日本には必要ない
だいたい自分の周りで
知ってる人見たことない
会話にも出てこないし

⏰:12/05/06 13:38 📱:SA001 🆔:5ogKL8OM


#50 [匿名さん]
K-POPが日本市場で縮小の見通しってニュースあった。韓流の人気が落ちてきている元々日本で人気があったグループ以外は生き残ることはできないだろうって韓国のメディアが報じてる。日本のメディアよりマシだなって思った。

⏰:12/05/06 14:19 📱:Android 🆔:vD7qquUU


#51 [匿名さん]
>>50
良かった
もう日本で活動しないでね

⏰:12/05/06 14:23 📱:SA001 🆔:5ogKL8OM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194