韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#416 [匿名さん]
9nine?ってグループがKARAのミスターの衣装を明らかに真似てたのね。でも翌々考えてみると何で比較的知名度も高い韓国グループの日本デビュー曲の衣装をわざわざ真似たんだろうって思ったわけ。
あれじゃ、パクったのを話題にする為にパクったみたいだった、

韓国グループを修正って叩くとAKBの修正画像が出回る。
韓国グループの衣装が海外雑誌のパクりって言うと日本のグループが明らかに真似た衣装。
歌が盗作って叩けば安室が韓国グループの曲を盗作。

これでも日本の芸能界に韓国が絡んでないと?

⏰:12/06/29 00:50 📱:Android 🆔:lDwLwWqU


#417 [匿名さん]
>>415
それにアイドルブームなんかじゃない。
馬鹿みたいにアイドルばかりをテレビに出すテレビに飽き飽きしてる人はいっぱい居る。

昔のがダンスグループ主流じゃなかった?
常にレベルが低いなら「成長しない」で話しは済むけどレベルが下がったんだから不思議でしょうがない。音楽だけじゃない

⏰:12/06/29 00:59 📱:Android 🆔:lDwLwWqU


#418 [匿名さん]
桜庭ななみがいるグループもKARAのモロパクりみたいな新曲出しててワロタwwwV6もK-POP丸出しだし。韓流に対抗できるっていうのはw-indsくらい?でもジャニーズに規制されてるんだっけ。

⏰:12/06/29 01:57 📱:SH906i 🆔:bwvvPVYg


#419 [匿名さん]
bump.yのプロデューサーはKARAをてがけたやつだからなwだからダンスレッスンも韓国でやってるとかww日本も落ちぶれたね〜

⏰:12/06/29 08:07 📱:Android 🆔:4N9j/Z0U


#420 [匿名さん]
そもそも日本なのに韓流に対抗とかおかしくない?やらさらてるのに、

⏰:12/06/29 08:09 📱:Android 🆔:lDwLwWqU


#421 [匿名さん]
>>420
×やらさらてるのに

>>419
日本のアーティストの曲パクっても何故か問題にならない韓国って何なんだろうね?
まるっきり盗作なのに、

⏰:12/06/29 08:17 📱:Android 🆔:lDwLwWqU


#422 [匿名さん]
>>417
去年の年間チャートと今年の上半期チャート見れば分かる
ジャニとAKBばっかだから
アイドルしか売れてないのは明らか
昔はダンスグループもいたけどアイドル以外のジャンルもバランス良く売れてた
今はCDが売れない時代だからしょうがないけど

⏰:12/06/29 20:51 📱:N03B 🆔:2AwXG5Jg


#423 [匿名さん]
>>412 ここ韓流全般アンチだからそういうのいらない。BOAも反日だし気持ち悪い

⏰:12/06/29 21:30 📱:P07A3 🆔:QBRgIdzo


#424 [匿名さん]
ビックバンの大麻持ってたG-DRAGONて奴は活動してるの?抜けた?ビックバンて不細工なのに奇抜な髪型でおかしすぎ

⏰:12/06/30 01:22 📱:F01A 🆔:JVCGMEjg


#425 [匿名さん]
いつまでも大麻大麻うるさい(--;)

⏰:12/06/30 01:36 📱:Android 🆔:jAsZrJvs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194