韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#298 [匿名さん]
>>294
韓国って日本人の事背低いとか馬鹿にしたりしてたけど、背高いの一部だけだね。オーディションとか不細工でも身長高い人選んで顔は整形させるくらいだからね。

⏰:12/06/05 17:56 📱:W64SH 🆔:k9IiY0Jk


#299 [匿名さん]
韓国人より日本人の方が絶対カッコイイのにわざわざ反日に金をつぎ込む神経が分からない
だから調子乗るんだわ

⏰:12/06/05 18:05 📱:F01A 🆔:.8Szw2g6


#300 [匿名さん]
日本人も180以上の男とかモデル体型の女限定でとかで集めればそれなりに揃うよね。
でも実際そんなことやったって需要ないからやらないわけで、韓流は勘違いしすぎだよ。
そんなのばかりでしかも整形だから韓流って同じようなのしかいない。
個性がなくなるってのがわかってないんだよね。ジャニーズとかAKBとかダサイのはダサいと思うけど、やっぱり個性があるからいいんだろうし。

⏰:12/06/05 18:15 📱:Android 🆔:Np0JRN8.


#301 [匿名さん]
韓流アイドルで身長180以上あるって言ってた人を生で見たけど小さかった記憶がある。2センチ以上の詐称は当たり前なんだってね。あとsm?のコンサート、海外じゃ完売みたいに言ってるけど日本の記者が海外まで行って見てきたら無料チケットをくばっていた、空席が目立っていたとか書いてた。そんな嘘ついて何がいいんだろ。人入ってないなら金にもならないしさ。今年の日本での韓流アイドルによるコンサートも赤字だって韓国でニュースになったらしいし、もう大人しく韓国内だけで活動したらいいのに。

⏰:12/06/05 18:49 📱:Android 🆔:r6XYNDuE


#302 [匿名さん]
こんなのごり押しとかマジでギャグとしか思えないw
何でもごり押しすればいいってもんじゃない

醜いたるみきった体で踊るな [jpg/13KB]
⏰:12/06/05 19:51 📱:S006 🆔:aTuFgOh6


#303 [匿名さん]
>>302
え?マジでこいつなに?w吹いたwwww

⏰:12/06/05 20:10 📱:P10A 🆔:l8o8sJTc


#304 [ひ]
皆藤愛が173あるか?(笑)

うける [png/442KB]
⏰:12/06/05 20:35 📱:Android 🆔:TUlu9wBM


#305 [匿名さん]
↑糞ワラタwww

⏰:12/06/05 21:27 📱:Android 🆔:TUlu9wBM


#306 [ひ]
捏造の国!まだまだあるよ!てかバレーボール韓国に勝ったね!(笑)

BIGBANGのヤクチュー [jpeg/52KB]
⏰:12/06/05 23:17 📱:Android 🆔:TUlu9wBM


#307 [匿名さん]
>>294
みんなそんな低いのww特にGDメッチャ低いよね

⏰:12/06/05 23:47 📱:SH906i 🆔:asLrQOzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194