韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#291 [匿名さん]
とりあえず、まず韓流なんてのは捏造されたブームであり、反日の実態を知り1人でもファンが減る事を願う
まずはここから

⏰:12/06/04 23:44 📱:P07A3 🆔:V69tX/QA


#292 [匿名さん]
>>290
BIGBANGのほんとの身長いくつ?

⏰:12/06/05 11:52 📱:Android 🆔:r6XYNDuE


#293 [匿名さん]
いい加減、韓国のドラマ流すの止めてほしい不細工

⏰:12/06/05 13:12 📱:F01A 🆔:.8Szw2g6


#294 [匿名さん]
調べたら出て来た
ジヨン 177cm→166cm
テヤン 174cm→164cm
TOP 181cm→174cm
テソン 176cm→169cm
スンリ 174cm→167cm

だいたい5cm以上は詐欺してんな恥ずかしいw

⏰:12/06/05 13:35 📱:F01A 🆔:.8Szw2g6


#295 [匿名さん]
えっ…
ひくわ

⏰:12/06/05 13:50 📱:SH01B 🆔:dVqXUhn6


#296 [匿名さん]
>>294
ひどいな。顔もみんな同じだし何でこんなのにファンがいるのか不思議

⏰:12/06/05 14:35 📱:SH03A 🆔:34ZFGSw6


#297 [匿名さん]
韓流のかの国は順位で優等生をつける国家だからな。
宣伝でもわかるように圧巻とか我々の国は世界〜とかいちいちさ。
頭が良ければ優れている、身長高ければ優れているで、だからそのために詐欺をする。
大学組と高卒組、海外組で微妙な感じってやってたよね何のグループだか忘れたけど

⏰:12/06/05 16:18 📱:Android 🆔:Np0JRN8.


#298 [匿名さん]
>>294
韓国って日本人の事背低いとか馬鹿にしたりしてたけど、背高いの一部だけだね。オーディションとか不細工でも身長高い人選んで顔は整形させるくらいだからね。

⏰:12/06/05 17:56 📱:W64SH 🆔:k9IiY0Jk


#299 [匿名さん]
韓国人より日本人の方が絶対カッコイイのにわざわざ反日に金をつぎ込む神経が分からない
だから調子乗るんだわ

⏰:12/06/05 18:05 📱:F01A 🆔:.8Szw2g6


#300 [匿名さん]
日本人も180以上の男とかモデル体型の女限定でとかで集めればそれなりに揃うよね。
でも実際そんなことやったって需要ないからやらないわけで、韓流は勘違いしすぎだよ。
そんなのばかりでしかも整形だから韓流って同じようなのしかいない。
個性がなくなるってのがわかってないんだよね。ジャニーズとかAKBとかダサイのはダサいと思うけど、やっぱり個性があるからいいんだろうし。

⏰:12/06/05 18:15 📱:Android 🆔:Np0JRN8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194