韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#261 [匿名さん]
若い女には相手にされず一部のおばさんにしか人気ないから韓国人男性も可哀相だな

⏰:12/05/30 12:32 📱:SH03A 🆔:56OCHnn2


#262 [匿名さん]
韓流婆か在日にしか人気ないのに自信満々に世界中で大人気なんて恥も知らずに言えるよね
世界では韓流なんて白い目で見られてるのが現実

⏰:12/05/30 12:40 📱:S006 🆔:95LTK.Ns


#263 [匿名さん]
かっこいい男いないだろ。

⏰:12/05/30 13:23 📱:P03C 🆔:o7wWcbZg


#264 [匿名さん]
映画のシーンなどからMV作成、原曲パクってmusic作成、雑誌からパクって衣装。

⏰:12/05/30 15:53 📱:Android 🆔:6iMg7Dhc


#265 [匿名さん]
韓国人男性はイケメンてか男前が多い
日本男はヒョロヒョロだし考え方とかも女々しい

⏰:12/05/30 17:01 📱:iPhone 🆔:oCdIWhnA


#266 [匿名さん]
>>265
考え方って例えば?

⏰:12/05/30 17:08 📱:Android 🆔:6iMg7Dhc


#267 [匿名さん]
>>265
あえて優しく言うけど、スレ間違ってますよ!該当するスレがないなら立ててね。

⏰:12/05/30 17:11 📱:P07A3 🆔:OAW.FjOo


#268 [匿名さん]
>>260
ちょっと上げるとすぐ出てくるなぁ
お前ほんとにそう思ってんの?
鏡見た事あんのか?
俺は顔はダメでも中身は男前だとか言うなよ?ww
朝鮮人とか顔よりむしろ中身の方が危険なくらいキチガイなんだからな

⏰:12/05/30 17:58 📱:P07A3 🆔:GF2JyABE


#269 [匿名さん]
韓国人男性イケメンで日本男性はとか比べる人はただ自分の価値観を言っているだけ。いちいち日本と比べるな。そんなに韓国人好きならさっさと韓国に行くなり消えろ

⏰:12/05/30 18:24 📱:SH03A 🆔:56OCHnn2


#270 [匿名さん]
>>260
そんなに日本が嫌いなら、わざわざここに書かないで日本人アンチスレ作ってみたらどうですか?ここにそういうこと書いてると、ルールの守れない韓国人がいることを自ら広めてるだけですよ(笑)

⏰:12/05/30 20:47 📱:Android 🆔:6iMg7Dhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194