韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#254 [匿名さん]
K-pop以前に芸能界は、暴力団とかパチンコとか麻薬とか酷そうだけどね。
もっと言えば、日本人の純血をなくそうとしてる気さえする。

⏰:12/05/27 08:55 📱:Android 🆔:yXsyWKH2


#255 [匿名さん]
整形しなければみんな同じ顔w
それもバレバレな整形しかしないからわざとらしい顔なやつらばかり

⏰:12/05/27 12:42 📱:Android 🆔:YMF8m4/k


#256 [匿名さん]
ランク王国で渋谷の女性100人に聞きました。
渋谷の女性が大好きな男性グループは?でビッグバン?が三位に入っただけだった件について。

⏰:12/05/27 23:44 📱:Android 🆔:mSsop.dY


#257 [匿名さん]
その渋谷に百人の女性に聞いたっていうのも何か怪しいな。

⏰:12/05/27 23:52 📱:SH03A 🆔:MlFFLNo.


#258 [匿名さん]
顔が全部一緒

⏰:12/05/28 17:40 📱:W52CA 🆔:YvgDLWm6


#259 [匿名さん]
>>254
そうだとしたら怖いな

メディアも何も報道しないし

⏰:12/05/30 08:52 📱:P07A3 🆔:GF2JyABE


#260 [匿名さん]
韓国人男性は日本の女からモテる

⏰:12/05/30 12:20 📱:iPhone 🆔:oCdIWhnA


#261 [匿名さん]
若い女には相手にされず一部のおばさんにしか人気ないから韓国人男性も可哀相だな

⏰:12/05/30 12:32 📱:SH03A 🆔:56OCHnn2


#262 [匿名さん]
韓流婆か在日にしか人気ないのに自信満々に世界中で大人気なんて恥も知らずに言えるよね
世界では韓流なんて白い目で見られてるのが現実

⏰:12/05/30 12:40 📱:S006 🆔:95LTK.Ns


#263 [匿名さん]
かっこいい男いないだろ。

⏰:12/05/30 13:23 📱:P03C 🆔:o7wWcbZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194