韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#219 [匿名さん]
まぁ言っても解らないファンは、身をもって反日で裏切られて傷ついて理解すればいいよ
馬鹿だなぁと思うけどな


てかアイドルとかアーティストってのは、普通ファンに与える側だよな物とかじゃなくて。ファンにおねだりって、こいつらアーティストとしてのプライドないんか
所詮は物乞民族だから仕方ないのか

⏰:12/05/20 16:26 📱:P07A3 🆔:cCLPKKg2


#220 [匿名さん]
ヽ(;▽;)ノ

⏰:12/05/20 16:46 📱:iPhone 🆔:jxdyyrU2


#221 [匿名さん]
>>217
スルーすべき

⏰:12/05/20 21:45 📱:P08A3 🆔:Lk0w3HFs


#222 [匿名さん]
>>214
BBファンみんなお洒落だし
ブスなやついないからww

日本の歌手のファンとかほんとダサい(-_-;)
まずJ-POPがダサいもんね(;o;)

⏰:12/05/21 02:11 📱:Android 🆔:SKb8AKyI


#223 [匿名さん]
J-POPがださいのは同意

⏰:12/05/21 11:25 📱:iPhone 🆔:k1BYiK22


#224 [匿名さん]
個性がないアイドル論でしか語れないアメリカパクリの整形K-POPにダサいと言われてもねw
それでしか比べられないK-POPって惨めだね
しかもごり押しのせいで世界から嫌われていることにも気づけないんだね恥ずかしいね。

⏰:12/05/21 11:53 📱:Android 🆔:1VUpNTFE


#225 [匿名さん]
>>222をオーダーお願いします

⏰:12/05/21 12:09 📱:P08A3 🆔:3zr9Q/ZQ


#226 [匿名さん]
222をスルーしようと思ったけど最後に言うわ。
お前どんだけハカなんだよ気持ち悪い=ブスとかじゃないのお前みたいな馬鹿な発言するファンが気持ち悪いの。好きなら勝手に応援しろって言っただろ。お前らファンの価値観はどうでもいいし気持ち悪いんだよ

⏰:12/05/21 12:29 📱:SH03A 🆔:4RIFHdYc


#227 [匿名さん]
ハカΧ

バカ〇

⏰:12/05/21 12:37 📱:SH03A 🆔:4RIFHdYc


#228 [スティッ爺◆STIZZYG12E]
韓流ゴリ押しも
AKBゴリ押しも
ガガ様ガガ様言って
洋楽ならなんでもいいタコ助も
みんな気持ち悪い(*´∇`*)

でも
チンコの方がもっと大好き(*´∇`*)

⏰:12/05/21 12:43 📱:Android 🆔:iaCDKTWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194