韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#197 [すまん、レスがあるとは思わなかった。]
>>186
考えてみたんだが自分は別かな。個人=全国民=国みたいに直結しない。
下等日本人めとかそういうアホな言う奴は何人でも嫌いだ。
そらお国柄として良くないイメージも勿論あるよ。国は人でできてんだろうけど、一口になに人つっても皆同じ個体じゃないしなぁ。だから別に韓国も嫌いじゃない。なに人かより個人。的な?上手いこと言えんね。
身近に友達がいたからこういう考えなのかもしれんしれん。

ただスレのタイトル通り韓流ブームに飽々してる。異様に褒め称えなくても美人も旨いものもどこの国にもあんだろうしね。

⏰:12/05/19 22:02 📱:Android 🆔:/JHamiMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194