韓流全般アンチF
最新 最初 🆕
#18 [匿名さん]
韓国からどれだけ金貰ってるか知らんが国民を不快にするような奴は今すぐチョンと一緒に韓国に行って消えろ。マスゴミ、電通、テレビ局お前らは日本の屑だ

⏰:12/05/02 17:23 📱:SH03A 🆔:w49l/Gic


#19 [匿名さん]
韓国からなのかね、マルハンが大きいんじゃない?でも韓流ごり推しだけじゃなく時々TVから反日的なものが感じるんだよな。

⏰:12/05/02 17:41 📱:Android 🆔:kBRdOYqs


#20 [匿名さん]
韓流ゴリ押しもしつこすぎて不愉快なのに韓国ごり押しとかマジで勘弁

⏰:12/05/02 18:29 📱:S006 🆔:0nr0eqBg


#21 [匿名さん]
反日して規制してるくせに日本にはゴリ押しを強いることが凄いと思う

悪い意味で。

⏰:12/05/02 19:37 📱:Android 🆔:IqbrCyrE


#22 [匿名さん]
この画像のとこ毎回二度見する。
高いヒール履くのは構わないけど、ローアングルで撮るのも露骨過ぎんだろ。

jpg 51KB
⏰:12/05/03 16:08 📱:Android 🆔:sJjNhld.


#23 [匿名さん]
ほんときらーい。
今everyで韓国特集してる(T_T)

⏰:12/05/03 18:09 📱:S006 🆔:JTjCuT4.


#24 [匿名さん]
フジでドラマが低視聴率記録してんのって、韓流ごり押しのせいじゃない?スポンサー花王らしいし。これで韓流は大人気なんですよ〜って笑わせてくれるよね。

⏰:12/05/03 20:00 📱:Android 🆔:jQuAILTs


#25 [匿名さん]
>>23どんなだった?

⏰:12/05/03 20:29 📱:Android 🆔:8JIeifzo


#26 [匿名さん]
>>22
顔も小さく修正してない?
全て修正しても本物見たらバレバレだからやめたほうがいいのに

⏰:12/05/03 20:32 📱:S006 🆔:1wH0PMOs


#27 [匿名さん]
>>22
韓流は全てが嘘のかたまりだよね。

⏰:12/05/03 20:38 📱:P01B 🆔:wqaqZsFo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194